子供、熱がない風邪症状でパート休むのは甘い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 13:57:51

    正社員なら躊躇するし病児保育とか使ってたけどパートは休んでいいと思う
    そこがパートのメリットでそのために正社員ではなくパートにしてる人もいると思うからね

    • 0
    • 19/10/31 09:55:28

    すぐ休むよ私は。何かあったら取り返しつかないし子供以上に大事なものなんてない。体調悪いときって寂しくなるし、母親が側にいてくれるだけで安心して眠れる。

    • 0
    • 19/10/31 07:58:40

    私なんて1週間休んでるよ。小6息子が軽い喘息だから。迷わず休む。

    • 0
    • 19/10/31 07:17:51

    ここでじゃなくて職場に聞いたら?

    • 2
    • 19/10/31 07:14:48

    心配してる時点で休むべきかどうかわかんないのかなぁ。自分の子どものことでそ?

    • 1
    • 19/10/31 07:12:46

    熱がなくても吐いてるんだよね?
    聞かないと判断できないの?

    • 0
    • 19/10/31 07:12:42

    熱がなくても吐くのはいけないから休んであげてください。

    • 2
    • 19/10/31 07:11:49

    中耳炎かな?
    耳痛いんだよね。休んで病院行ってあげて。

    • 1
    • 19/10/31 07:10:25

    子供優先で!

    • 3
    • 19/10/31 07:09:26

    耳痛いのって辛いし不安だからね。
    早く良くなりますように。

    • 0
    • 19/10/31 07:07:37

    中耳炎かな?
    鼓膜切開にならないなら処方された薬で大丈夫だと思うよ
    お大事に

    • 0
    • 19/10/31 06:58:58

    >>2
    正社員でも休むわ。

    • 1
    • 19/10/31 06:46:40

    休んで大丈夫。耳痛と嘔吐は怖いね。

    • 1
    • 19/10/31 06:46:23

    熱あるなし関係なく耳が痛いなど症状出てるなら休んで病院連れて行く

    • 1
    • 19/10/31 06:44:04

    >>1子供が大事!
    ごめん、こんなトピたててしまった。

    • 1
    • 19/10/31 06:40:39

    休んであげて。
    子供さんも不安だと思うしね、それで休むの甘くないと思う。
    お大事にね。

    • 2
    • 19/10/31 06:40:22

    パートなら休むかな

    • 1
    • 19/10/31 06:39:47

    子供と仕事、どっちが大切?
    それを考えたらどうするのが正解なのか他人に聞かなくてもわかると思うけどね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ