ネットで野菜買うってどう思います?

  • 料理・家事
    • 36
    • 匿名
      20/02/07 13:57:05

    >>33
    海外に住んでる主婦の友達もそんな感じだよ
    向こう時間で真夜中(日本は昼間)に電話してて
    「なんかお腹すいちゃった~ちょっとタコスとコーヒーとサラダ頼むわ」
    って私と国際電話しながら片手でWEBから注文して、15分後にはウバー
    で熱々のタコスが届いて、食べながら電話してるw しかも豪雨の夜w 
    しかも夜中配達してもらって日本円にして5~600円ちょっとだって。
    タイ料理やイタリアンやボルシチや寿司まで世界各国の料理を真夜中でも
    宅配して貰えるってめちゃいいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ