ママ友 キンプリの名前平野紫耀と永瀬廉しか知らない

  • なんでも
  • 大正
  • 19/10/30 17:00:27

そのママ友の娘がキンプリのファンで特に永瀬くんが好きなんだって。
でもママ友は平野くんと永瀬くんの名前しら知らないし、何人グループかもよく分かってない。
娘がファンじゃない私でもキンプリの名前も人数も分かるのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 18:56:46

    >>25一緒!
    今全く同じことを書こうとした!

    • 0
    • 19/10/30 18:56:16

    娘がファンじゃないけど、主がファンってことかな?笑

    • 1
    • 19/10/30 18:52:29

    ごめん。私なんて平野以外知らないし何人かも知らない。

    • 5
    • 19/10/30 18:52:26

    えっ別にいいじゃん

    • 1
    • 19/10/30 18:50:38

    いい歳してジャニーズ好きな方が恥ずかしい
    10代じゃないのにwww
    周りにジャニーズ好きな人なんて一人しかいない
    かなり浮いてるし

    • 4
    • 19/10/30 18:48:28

    私 人数も名前も知らんwww
    グループ名のみ知ってるだけ
    お遊戯会のようなパフォーマンスには興味ない

    • 1
    • 19/10/30 18:47:00

    平野しようしか知らない

    • 1
    • 19/10/30 18:46:27

    全員知らないし、興味ない。

    • 3
    • 19/10/30 18:43:45

    だからなに。

    • 1
    • 19/10/30 18:38:39

    キンプリ誰も知らないや。てか、ジャニーズ詳しくない。

    • 1
    • 19/10/30 18:34:41

    だから何?

    • 1
    • 19/10/30 18:34:08

    その2人を知ってるだけで凄いじゃんw
    私、何人いるのか名前も知らないよw

    • 3
    • 19/10/30 18:30:55

    知らなくても何の不自由もない。
    zip?に出てる?から見かけるけど、正直興味ないなー。

    • 0
    • 19/10/30 18:28:59

    何人いるのかわからない。
    興味もない。

    • 5
    • 19/10/30 18:28:23

    >>5
    キングとプリンセス?

    • 0
    • 19/10/30 18:23:08

    >>5
    え、そうなの?
    光とGENJI、トニセンとカミセンみたいな感じ?

    • 1
    • 19/10/30 18:20:55

    私も平野紫耀しか知らないし、なんなら最近まで ひらのしきぶ って勝手に思い込んでた。
    シーハーハーで記憶が止まってる31歳。

    • 2
    • 19/10/30 18:17:59

    私は平野紫耀だけ何となく判る。鼻に特徴のある人だよね。他は何人いるのかも知らない。

    • 0
    • 19/10/30 18:14:39

    え?ごめんw
    32歳の婆はキンプリって名前しかわからないw

    • 1
    • 19/10/30 18:07:20

    ごめん私も平野?しか知らないわ

    • 0
    • 19/10/30 17:50:10

    私もしらない

    • 1
    • 19/10/30 17:07:45

    私も何人グループとか知らない
    平野紫耀しか知らない

    ジャニーズ興味なければ分かんないよ普通

    • 9
    • 19/10/30 17:07:32

    私も知らなーい
    ついこの間2つのグループに分かれてるって知った
    しかもママスタで(笑)

    • 2
    • 19/10/30 17:03:29

    興味があるかないか、雑学的なものでしょ。わかる人が特別すごいわけでもないし当たり前でもないし、わからない人もおかしくない。

    • 5
    • 19/10/30 17:03:09

    だからなんなの?なんか罪?下らない

    • 6
    • 19/10/30 17:02:50

    キンタマプリンスはどれが誰が分からないし、平野さんは何度名前聞いても読み方忘れる

    • 2
    • 19/10/30 17:01:04

    私はどっちも分からない・・・

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ