みんな能年玲奈好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 04:48:06

    とにかく目がキラキラしてて綺麗だったな
    でも発達ありそう、生き難そうに見える

    • 1
    • 19/10/30 04:30:18

    かわいいすき

    • 1
    • 19/10/30 04:12:29

    >>4
    うん、変わってるかもね。
    笑っていいともに出たときに可愛いと思ってみてたんだけど
    あの時になぜか口ひげを付けることが彼女のマイブームだったみたいで
    エンディングの時も持参した口ひげを一生懸命付けていて不思議な人だなと
    強烈な印象を持った。

    • 0
    • 19/10/30 03:46:33

    あの元気キャラ?も痛々しい。
    色気って物も皆無だよね。

    • 0
    • 19/10/30 03:44:19

    だいきらい。
    変わり者。

    • 0
    • 19/10/30 03:43:10

    垢抜けないし、可愛いてまではいえない娘だなぁって思ってたら、兵庫の神崎出身なんだね。
    田舎だよね。

    • 0
    • 19/10/30 02:46:13

    歌わない方がいい

    • 0
    • 19/10/30 01:00:01

    好きではない
    男に見えるし、可愛くもない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ