これはそんなに豪華で美味しそうな夕食だと思いますか?

  • なんでも
  • 文正
  • 19/10/29 16:50:54

これはそんなに豪華で美味しそうな夕食なのでしょうか?「豪華!家庭料理羨ましい!」「美味しいそう!」「お肉がいっぱい~!ジャガーさん、お料理もお上手なんですね~」などのコメントだらけなんですけど、正直私には豪華どころか美味しそうにも見えないんですよね。。別にジャガーさんのアンチとかでは全然ないです。

https://www.instagram.com/p/B4KZCjhJL9y/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 18:04:52

    画像が自然だね。加工してない。

    • 0
    • 19/10/29 18:04:02

    イモムシみたいなのがあったよ(笑)

    • 1
    • 19/10/29 18:02:12

    盛り付け?彩り?お肉食べたい

    • 0
    • 19/10/29 18:00:41

    インスタの料理に対するコメントなんてみんなそんなもんじゃない?美味しそー食べたいーのオンパレードだよ。

    • 0
    • 19/10/29 17:56:01

    唐揚げとポテト・ローストビーフ・マカロニサラダは買ってきたのをお皿に盛り付けただけ?って思った。
    手前のお皿のお肉はカサカサしてるように見えるし。
    正直、これが並んでても豪華とか美味しそうとは思えないかな。

    • 0
    • 19/10/29 16:59:15

    >>3
    空揚げとフライドポテトとかべちゃっとしてるわりに焦げているし、その上ペーパータオルの上にのせたまま出してるし。。。なんかなあ。。

    • 0
    • 19/10/29 16:55:33

    男性は喜ぶ内容かもね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 天平感宝

    • 19/10/29 16:54:57

    どれもこれも水分飛んでる感じに見える
    撮影が下手なのかな
    アングルといい美味しそうには見えないな
    ローストビーフ無かったら発展途上国のごはんみたい
    下手とは思わないけどそんな褒められるものなのかは疑問

    • 1
    • 19/10/29 16:54:32

    >>1
    旦那さんのための夕食らしいです。。。

    • 0
    • 19/10/29 16:52:34

    レスラーだからたんぱく質とるために肉多めなのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ