笹崎里菜アナ ここに来て活躍の場が目立ってきている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 12:37:46

    この人の図太さはすごい
    水卜ちゃんのプライベート写真とか日テレのアナウンサー同士すごい仲良さそうに見えるのにこの人だけは見事にそういうのに写ってない
    私だったら絶対やっていけない

    • 2
    • 19/10/29 12:32:37

    キャバやってて内定くれた会社を訴えた位だから、あざとくて図太いのは当たり前じゃんと思って読んだ。
    この記事書いた人も何かされたのか?と思ったw

    • 3
    • 19/10/29 12:25:37

    裁判だかまでして入社するという性格が地雷感ハンパない

    • 5
    • 19/10/29 11:39:40

    イラッとする声だよね
    何故採用されたのか不思議

    • 4
    • 19/10/29 11:36:33

    ホステスのことも訴訟のことも別になんとも思わないけど、目の焦点が合ってなくて喋り方がはっきりしてなくて瞬きがゆっくりな寝起きか気失う寸前のように見えて見てるとこちらが不安にな気分になってくる。

    • 1
    • 19/10/29 11:35:20

    >>2
    このアナウンサーって滑舌が悪い人だよね
    だからササザキって発音が悪いから自分の名前を言う時も大変だと思うよ

    • 2
    • 19/10/29 11:33:19

    何かとずっと言われそうで可哀想。頑張ってほしいな。

    • 0
    • 19/10/29 11:32:00

    学生時代にキャバ嬢だった人?

    • 2
    • 19/10/29 11:31:58

    学生時代にキャバ嬢だった人?

    • 1
    • 19/10/29 11:31:00

    声ガラガラの人?

    • 1
    • 19/10/29 11:29:01

    この人がレギュラーになったらすぐ番組リニューアルされてこの人だけ居なくなるよね
    シューイチも一人だけ卒業してたし

    それでも局に居続けるって強いよなぁ

    • 0
    • 19/10/29 11:23:10

    ミヤネ屋でニュース読んでる人だよね?

    • 1
    • 19/10/29 11:22:10

    >>1

    • 0
    • 19/10/29 11:20:51

    苗字で損してる感

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ