こんな妊婦に席譲れる?

  • なんでも
    • 48
    • 宝治
      19/10/28 22:47:38

    私自身、妊娠していなかったときは妊婦さんに席は譲るもんだと思っていたし、見て見ぬ振りをしている人を見ると「残念な世の中だなぁ」と正直思っていた。
    いざ自分が妊婦になると譲ってもらわなくても大丈夫なときが多くて、そもそも立ってられないときは電車は乗れない。座れたほうがそりゃラクだけど、夫とそんな会話はとてもじゃないけど恥ずかしくて出来ない。
    だから妊娠中に電車に乗るときは座席のほうに行かずに入り口横の小スペースに縮こまってた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ