旦那が喜ぶ魚の料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 11:29:38

    >>21
    コープのみぞれやさばみそいいよねー。楽でおいしい。

    • 0
    • 19/10/28 11:28:54

    魚は天ぷらにすると何でも喜ぶ。刺し身も大好き。焼き魚とか煮魚は一切食べない。

    • 0
    • 19/10/28 10:42:37

    うちは煮魚が大好き
    金目の煮付けとか一人でモリモリ食べてる。

    でも煮魚は子供があまり食べたがらないから
    品数増えるだけで面倒
    まぁ何だしても食べてはくれるけど

    • 0
    • 19/10/28 10:32:47

    うちは何でも喜ぶなー。
    子供も夫も肉と同じ位魚好き。

    • 0
    • 19/10/28 10:25:25

    鯖のトマト煮

    • 0
    • 19/10/28 10:16:38

    マグロのお刺身 鮭西京焼き 秋刀魚とか季節の塩焼きが好き。
    しかしフライやムニエル、煮魚はいまいちみたい。

    • 0
    • 19/10/28 10:09:56

    みりん干しや、コープの骨を取ってあるサバのみぞれ煮なら喜んで食べてる

    • 1
    • 19/10/28 10:09:46

    うちは塩焼きが1番好き

    • 0
    • 19/10/28 10:09:06

    魚も好き。
    お刺身があればご機嫌。
    あとは焼魚、煮魚。
    特にカマ焼き、アラ炊き、粕汁が好物。

    • 0
    • 19/10/28 10:08:58

    マグロやサーモンやブリとかを
    焼肉のタレに漬け込んで
    片栗粉をまぶして竜田揚げにする

    めっちゃ簡単で
    旦那も子供も美味しいって言ってくれます

    • 0
    • 19/10/28 10:08:09

    秋刀魚、鯛、カレイの煮付け、鮭のムニエルやアルミ包みはよく食べる

    焼き鮭、焼き鯖はあまり好きじゃないらしい

    • 0
    • 19/10/28 10:06:49

    釣りが趣味だから、魚好きだよ。旦那が自分で捌いてる。
    刺身、塩焼き、煮付け、竜田揚げ、フライ
    なんでも好き

    • 0
    • 19/10/28 10:03:29

    フライにするとよく食べる

    • 0
    • 19/10/28 10:03:10

    刺身と焼き魚かなー。
    シンプルなのが良いみたい。

    • 0
    • 19/10/28 10:00:41

    刺身が1番喜ぶ。焼肉より好きみたい。

    • 0
    • 19/10/28 09:59:01

    うちの旦那も魚料理苦手。でもフライにしたらまだ喜ぶかな。魚の時はがっつり和食にしたいからフライにはしたくないんだけどねー。

    • 0
    • 19/10/28 09:57:51

    ぶり大根大好きだな。
    もともと魚は好きみたい。

    • 0
    • 19/10/28 09:57:22

    イカの卵のフライ

    • 0
    • 19/10/28 09:55:09

    土鍋で鯛めし

    • 0
    • 19/10/28 09:54:22

    フライ、ホイル焼き、照り焼き、塩焼き
    基本お肉だからかたまにの魚料理喜ぶよ

    • 0
    • 19/10/28 09:53:48

    結局、さんまの塩焼きが1番テンション上がってる

    • 2
    • 19/10/28 09:53:28

    うちは魚大好きだよ(お肉も大好き)
    魚は単純に焼き魚も好きだけど
    アクアパッツァ とか ホイル焼きとか 野菜も一緒に食べられるのが特に好きかな。

    • 0
    • 19/10/28 09:52:54

    うちの旦那さんは魚の煮付けが好きです。たまに作ると喜んでくれます。フライでも照り焼きでも喜ぶけど。
    でもうちも肉のほうが好きみたいです。
    魚はボリュームあんまりでないし難しいですよね。

    • 0
    • 19/10/28 09:52:43

    照り焼き、ソテー、フライ

    • 0
    • 19/10/28 09:51:27

    カレイの煮付け。40代の旦那

    • 1
    • 19/10/28 09:50:44

    天ぷら、海鮮丼

    • 0
    • 19/10/28 09:50:43

    うちもそう。
    竜田揚げとか南蛮漬けが好きかな?
    味ついてれば大丈夫みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ