どうしたら夫にイライラしなくなる?

• なんでも
    • 18
    • 嘉保
      19/10/28 09:38:36

>>11
    職場ではできるのに家でやらないとか本当何様?????ってなるよね
    私のことを軽視してるから雑に扱うんだよねごめんねも言わないんだよねじゃあ夜求めるのもやめてくれないかな?いいとこ取りでイライラする!!!!!

一緒に暮らすなら相手をイライラさせないように務めるべきだと思うの、妻も夫も。妻だけ務めるのは不平等だし夫に「私をイライラさせないように」って求めることは間違ってないと思う。ただ諦めた方が少しはイライラが減るよってだけで
    もう既に諦めの境地には入ってるからイライラはこれでもものすごく減った方なんだ…
    正しい間違ってる、を持ち出してまで夫に変わってほしいしせめてごめんねは本当言えるようになってほしい。子どもの教育のためでもあるからこれだけは譲れない。こうやって1つだけに絞ってずっと言ってるのに変わってくれない夫が意固地でおかしくてダメな人でもっとたくさんの人から変わりなさいって言われるべきだと思っちゃってる…

• 2
古トピの為これ以上コメントできません