福山雅治、石田ゆり子と2ショット公開 反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/27 19:43:09

10/27(日) 13:01

俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治(50)が27日までに自身のインスタグラムを更新。11月1日に公開される映画「マチネの終わりに」(西谷弘監督)で初共演した女優の石田ゆり子(50)との2ショットを公開した。

インスタには黒縁メガネをに白いインナーの上に黒のジャケットを着た福山と、黒いトップスにジーンズ姿の石田がほほ笑み写真をアップ。

コメント欄には、
「2人素敵です~ 50歳には見えない」
「美しい50歳」
「美男美女」などの声が寄せられていた。

https://bit.ly/2Ng1Dbp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/27 21:18:31

    石田ゆり子、おばさんじゃん。
    吹石の方がいいに決まってる(笑)

    • 1
    • 19/10/27 20:54:27

    >>7
    石田ゆり子持ち上げすぎだよね
    大久保佳代子に似たのぺっとした顔

    • 2
    • 19/10/27 20:23:22

    >>7それ自分の顔じゃない笑うける笑

    • 1
    • 19/10/27 20:11:27

    すごくお似合い!
    吹石さんより、こっちのほうがしっくりくる

    • 6
    • 19/10/27 20:09:25

    >>4
    写真やCMだと加工してるけどドラマやバラエティとかだと肌綺麗でもないよねwくすんでるし
    笑顔がかろうじて可愛くみえるだけで真顔はへの字口だし頬垂れてるし老けてるよねw

    • 2
    • 19/10/27 20:06:32

    >>4
    年相応って言ったら

    • 0
    • 19/10/27 20:05:40

    こっちがほんとの夫婦だったらいいのに

    • 6
    • 19/10/27 20:04:47

    普通のおじさんおばさんやん
    石田ゆり子は映像だと老けてるよ

    • 4
    • 19/10/27 20:03:22

    私が妻なら、嫉妬するなー

    • 0
    • 19/10/27 19:57:58

    吹石一恵よりお似合いなんだけど

    • 11
    • 19/10/27 19:49:29

    二人とも50!?これは奇跡としか言いようがない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ