吉木りさ、女児出産を報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/27 19:32:23

10/27(日) 12:46

吉木りさが27日にSNSで第1子を出産したことを報告した。

吉木はこの日、ブログ、インスタグラム、ツイッターを更新し、「日頃からお世話になっている皆さまに、ご報告です」と投稿。

「この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました」「おかげさまで母子ともに健康です」と報告した。

「私が辛い時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです」と俳優で夫の和田正人への感謝の気持ちも寄せている。

吉木は「感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいとおもいます」と今後への思いをコメントした。

吉木は1987年生まれの32歳。
2017年11月に俳優の和田正人と結婚し、今年6月に第1子の妊娠を報告。

https://bit.ly/342JF35

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/08 13:16:20

    いい年して実家にべったりや、お嫁さんがいるのに半年も里帰りしたりする人もいる中、里帰りなしで頑張ってる吉木さんエライ!!!!!応援してます!!!!!

    • 0
    • 19/11/06 14:51:01

    この人が同い年なことにびっくりした。だいぶ年上かと思ってたから

    • 1
    • 19/11/06 13:48:57

    おめでとうございます!
    美男美女の娘さんだから可愛いだろうな。

    • 1
    • 19/11/06 13:12:40

    >>22
    この一文で頭の悪さがよく分かる

    • 2
    • 19/11/06 13:10:16

    高齢出産は無痛分娩がいいらしい。だからいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/05 21:39:08

    老けてるいうけど、他の写真見たら年相応だよ

    • 0
    • 19/11/05 21:20:45

    私は子供1人しかできなかったから、あの時自然分娩で出産できて本当に良かった。たしかに陣痛は辛かったし死ぬかと思ったけど、あの痛みだって一生に何度も経験できることじゃないもん。無痛分娩にしてたら後悔していたかも。

    • 1
    • 19/11/05 21:09:17

    コレナンデ商会はまとめて収録したのかな?

    • 3
    • 19/11/05 21:08:52

    旦那の和田くん好きだわ。

    • 4
    • 19/11/05 21:06:58

    私普通分娩だったけど、無痛分娩する人って、そんなに痛みが恐いの?

    • 1
    • 19/11/05 10:38:42

    結婚してたんだ!?
    生稲晃子に似てるね

    • 2
    • 19/11/05 10:34:09

    コメント全然ないね。
    まぁ地味だもんね。

    • 3
    • 19/11/05 10:27:38

    この人あんまり語らないほうがいいのかな?

    • 2
    • 19/11/03 00:33:45

    女の子だったんだ~、一安心だね。

    • 3
    • 19/11/03 00:21:27

    >>5
    32歳にびっくりした、、38くらいかと思ってた

    • 10
    • 19/11/02 23:21:14

    >>4今無痛にする人増えてるよ?

    • 0
    • 19/11/02 23:20:46

    口がいまいち

    • 2
    • 19/11/02 23:19:02

    >>5
    めっちゃわかる。同じ事思ってたー
    可愛らしいのに老けて見えるのって何でだろうね??

    • 5
    • 19/11/02 20:47:24

    >>4
    私も無痛分娩だったよ

    • 0
    • 19/11/02 20:46:30

    >>4
    母子ともに健康だったんだし別に良くない?
    なんか姑みたいだね。

    • 6
    • 19/11/02 20:30:07

    この子可愛いよね。職場の男らもファン多い

    • 3
    • 19/11/02 20:18:33

    えらい老けてる?
    同い年だけど自分でいうのもあれだけど私よりオバさんに見える

    • 6
    • 19/11/02 20:16:26

    無痛分娩だったのね

    麻酔増やすとか怖い((( ;゚Д゚)))どんだけ痛みに弱いの、、、

    • 1
    • 19/10/27 20:16:40

    シジミ目は似たのかな

    • 4
    • 19/10/27 20:13:01

    この子、気取ってなくて好き^_^
    ブログ、イラスト下手で面白いし(笑)
    ご出産おめでとう!!
    良いパパとママになりそうね。

    • 7
    • 19/10/27 19:55:48

    キウイちゃんおめでとー!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ