第3子妊娠の藤本美貴「女の子でした」お腹グングン

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/10/27 12:28:18


2019年10月27日 09:46日刊スポーツ
タレント藤本美貴(34)が、妊娠中の第3子の性別が女の子だと判明したことを報告した。

藤本は27日、ブログを更新。胎児のエコー画像をアップし「女の子でした 我が家は子供が男の子、女の子と居るのでどっちで嬉しいけど女兄妹が居る私にすると良かったかな?と」(原文ママ)とつづった。

続けて「お腹もグングン大きくなり初めて会う人には双子?と聞かれる…笑 本当お腹の皮が限界って感じ でもどーにか妊娠線が出ないように頑張る」と、お腹まわりがふっくらした近影をアップ。「そろそろベビー用品も準備しようかなと思ってます ベビーカーは確実に買わないとなぁー ベビー用品も4年で進化してると思うから赤ちゃん本舗に久しぶりに行ってみようかな」とつづった。

藤本はお笑いコンビ品川庄司の庄司智春と09年に結婚。12年に第1子の長男虎之助君を出産し、15年8月に第2子の長女羽沙(つばさ)ちゃんを出産している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 18:22:24

    庄司って中卒なのね

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 23:34:51

    ミキティーって芸能人からも嫌われてるし、視聴者からも嫌われてるよね。元ヤンだし。
    第二の木下優樹菜のイメージ。誰が興味あるんだろ?

    • 2
    • 19/10/27 23:28:12

    >>24
    私も当時、めちゃ腹立ったわ。

    それまでは、さも自分のお店みたいに言ってたのに、食中毒あったら、私は関係ないです!ってまるで他人事みたいな感じだった。

    • 2
    • 19/10/27 23:05:03

    現代でも出産時何があるか分からないから
    生まれるまでなるべく人に知らせたくないのに
    性別やら公表するってすごいなぁとただ感心。

    • 3
    • 19/10/27 22:45:44

    4歳差?

    • 0
    • 19/10/27 19:58:17

    お腹の子の性別なんてどうでもいい
    それより昔 経営してた店で食中毒起こしてしまった事をなかったことにしようとしてる事が嫌いすぎる

    • 15
    • 19/10/27 19:57:54

    >>21
    男の子は大体男の兄弟ほしがるからでは?

    • 2
    • 19/10/27 19:55:02

    >>19
    何の仕事?

    • 0
    • 19/10/27 19:53:44

    >>15
    なんで?

    • 1
    • 19/10/27 19:53:42

    >>15
    なんで?

    • 0
    • 19/10/27 19:51:37

    前にここで庄司がやってた下系の仕事見てから一気に受け付けなくなった。
    よくミキティ受け入れられるよね。
    旦那があんな仕事してたら無理だわ。

    • 7
    • 19/10/27 15:34:16

    旦那は紐なの?

    • 3
    • 19/10/27 15:32:34

    >>13
    さっきマルコポロリに出てたよ。
    格差婚特集?みたいなやつで。

    • 0
    • 19/10/27 15:25:37

    整形前のミキティ似の女の子生まれたら可哀想だね

    • 4
    • 19/10/27 15:23:43

    長男は、弟が欲しかっただろうなあ

    • 4
    • 19/10/27 15:18:57

    【1億越え豪邸】藤本美貴さんと庄司智春さん夫婦の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7474

    • 0
    • 19/10/27 13:59:22

    >>12
    旦那さんテレビで全く見ないけど主に何の仕事してるんだろう
    奥さん妊娠でもブログ収入だけで十分生活出来ちゃうんだろうけど

    • 0
    • 19/10/27 12:55:54

    旦那が残念

    • 9
    • 19/10/27 12:54:58

    ミキティは姉妹育てられて嬉しいだろうね。
    男の子も産んでるから最強。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 12:46:11

    どーでもいいわ

    • 7
    • 19/10/27 12:45:32

    >>2
    誰も聞いてない

    • 2
    • 19/10/27 12:40:32

    >>1男2人なら次男妬むからな
    元ダンナは

    • 0
    • 19/10/27 12:39:26

    3人目ってお腹すごくおっきくなるよね
    双子じゃないのに腹囲98cmいったからビックリした

    • 1
    • 19/10/27 12:36:05

    >>4
    嫁がせなきゃいいじゃん

    • 1
    • 19/10/27 12:35:28

    >>1
    一番嫁がせなくない家庭だわ笑

    • 7
    • 19/10/27 12:31:13

    妊娠線なんてとっくにありそうだけど。

    • 6
    • 19/10/27 12:30:15

    うち、男男女女

    • 1
    • 19/10/27 12:29:23

    男1、女2って私の中では理想だわ。いいなー。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ