距離を置いたママ友達からの詮索

  • 小学生
    • 27
    • 主です
      19/10/27 13:02:16

    >>26 ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    確かに、あちらのママさんは、お子さんにハッパをかけたり怒鳴ったり叩いたりもする人で、
    私もそれを目撃した時は本当に怖かったです。
    だからこそ、あちらの親子には極力、関わらずにいきたいです。

    コメ主さんみたいなママだからこそ、
    お子さんは楽しんで伸びていけたんですね。
    うちもそんな感じで、周りの牽制を気にせず、
    我が子のペースで楽しみながらいきたいです!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ