日本人は、朝鮮人になんで「やあ!」って言うの?

• なんでも
  • 文久
  • Hvaouh2ewb
  • 19/10/26 08:22:17

朝鮮人は、日本が併合する前まで中国やモンゴルの奴隷民族だったから、
朝鮮人は金がない。

金がないので、家族に暴力をふられ、仲間とトラブルをおこし、友人に売り飛ばされるなんて日常茶飯事だ。

1番、いいのはサムスンなんかの工場で働いている時。
会社から、家電製品のプレゼント。
だけど、朝鮮人は物づくりを卑しいと考える白丁文化の国だから工場をさげすみ、結果、大量の韓国の若者がニートになっている。
しょうがないので、韓国政府の両班連中に気に入られるために日本の悪口を言って生活している。

奴隷民族だから、主からそう教育されたのか、戦場のメリークリスマスに出てくる朝鮮系日本兵カネモトみたいに外人をみるとすぐパンツをおろして「やりたいべ?」と聞いてくる。

こんな厄介な外人、うちは京都の有名な縁切り神社である菊野大明神で縁を切ってきたよ。

菊野大明神は小さな神社だ。
普通、みんな有名な神社に言って小さい祠にはお参りにいかないもんだ。
それでも、菊野大明神はわたしが参拝する間、絶え間なく人が来ていた。

嫌なやつはどこにでもいるんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています