この人と会うと毎回頭がどんより重くなって目の前がくらみ睡眠薬でも飲んだみたいに眠くなる

  • なんでも
  • 延慶
  • 19/10/26 00:48:14

って人いない?あれなんなんだろ?
合わないだけなのかな?
私の場合、実親と昔からの親友と子供達関連のママ。
若い頃はもっといた。
生霊?エナジーバンパイア?
私の事を憎んでるとかなのかな?あの具合の悪さは毒に侵されたような苦しみ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/26 09:30:46

    いるというよりある。
    吐き気がしたり、目が回ったり、肩がズシーンと重くなる。

    旦那の実家が禍々しい。

    あれは家に悪霊が憑いてる。
    だからいかない!

    • 2
    • 19/10/26 09:30:09

    防御反応かな?まともに受けて精神壊す人よりいい能力だね

    • 0
    • 19/10/26 09:24:19

    よくわからないけど、主さんには合わないのは確かそう。
    会わなきゃ良いと思うんだけど。

    反対にわたしは疲れたから会いに来た、って人多いわ。片道500キロかけて泊まりで来た時は笑ったわ。もちろんウェルカムよ。

    • 1
    • 19/10/26 09:20:00

    私はむかし、好きなんだけどとことん合わない人のこと考えるとそうなってた。

    要するに合わないんだと思う。

    • 2
    • 19/10/26 09:17:42

    いるいる。
    自分の話しかしない人
    質問攻めの人

    • 0
    • 19/10/26 09:13:42

    雨中を構成するダークマターのエネルギーによってあなたの感情は制御されています。
    統一教会に入会して10,000,000円ほどの寄付をすればあなたは楽になれるでしょう

    • 0
    • 19/10/26 09:09:23

    主は病気だけど、元気すいとる人いるね。
    波長が合わないのかな。いちいち嫌な気持ちになる。

    • 1
    • 19/10/26 09:08:46

    心療内科へどうぞ

    • 2
    • 19/10/26 09:07:48

    波長が合わない人。

    • 1
    • 19/10/26 02:57:20

    病院行ってきな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ