• No.105 享和

    19/10/27 22:52:10

    全部読んだけど、主さんを責めてる人の気が知れない。絶対きついよね。
    旦那さんなんか自分が楽しいからコーチ引き受けて、仲間とわいわいやってるだけじゃん。我が子辞めさせたら周りの目が気になるから辞めさせないんでしょ。妻が病気で苦しんでるのに寄り添いもせずに。
    役員さんも信じられない。病気を打ち明けて、しかも自転車のときは当番ちゃんとやってるのに、「練習して」とか。もし運転中に何かあったらと思わないのかな?逆に「病気でパニックの発作がありますけど、練習頑張って車出しします!」とか言われたら、「無理しなくていいから、自転車のときに当番お願い!」って言うよ。
    試合だって「もっと見に来てね」とかホント大きなお世話!
    あー!人のことなのにすごい腹立っちゃった。主さん、子どもたち乗せて運転中にもし事故でも起こしたら大変だから、今まで通り自転車のときに当番頑張ればいいと思うよ。先が長くてつらいだろうけど、それしかないと思う。長々すみません。頑張ってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。