スポ少のことで旦那と喧嘩(長文です)

  • なんでも
    • 105
    • 享和
      19/10/27 22:52:10

    全部読んだけど、主さんを責めてる人の気が知れない。絶対きついよね。
    旦那さんなんか自分が楽しいからコーチ引き受けて、仲間とわいわいやってるだけじゃん。我が子辞めさせたら周りの目が気になるから辞めさせないんでしょ。妻が病気で苦しんでるのに寄り添いもせずに。
    役員さんも信じられない。病気を打ち明けて、しかも自転車のときは当番ちゃんとやってるのに、「練習して」とか。もし運転中に何かあったらと思わないのかな?逆に「病気でパニックの発作がありますけど、練習頑張って車出しします!」とか言われたら、「無理しなくていいから、自転車のときに当番お願い!」って言うよ。
    試合だって「もっと見に来てね」とかホント大きなお世話!
    あー!人のことなのにすごい腹立っちゃった。主さん、子どもたち乗せて運転中にもし事故でも起こしたら大変だから、今まで通り自転車のときに当番頑張ればいいと思うよ。先が長くてつらいだろうけど、それしかないと思う。長々すみません。頑張ってね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ