ディーンフジオカって色気あるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 15:06:18

    今日見てきたんだけどディーンって凄いかっこいいね!
    今まではかっこいいなー程度だったんだけど、映画見たらハマってしまった。
    ドアップで見たらドキドキしちゃったよ。
    おディーン様って言われるだけあるね。
    シャーロック初回から見とけば良かった(><)

    • 1
    • 19/11/01 11:40:20

    カッコイイけど完璧過ぎて 好きじゃないかも。

    • 0
    • 19/11/01 11:39:53

    >>8ただの谷原好きなだけやん
    ここに入ってこないでよか!

    • 0
    • 19/11/01 11:38:37

    私おディーンの顔が好きすぎる。
    俳優の中で一番好きよ。

    • 3
    • 19/11/01 11:33:50

    全く色気は感じない。
    スケベーだとは思う。かなり。

    • 0
    • 19/11/01 11:29:35

    歌と演技がイマイチで目が覚めたよ…

    • 1
    • 19/11/01 11:28:07

    探偵の探偵を見て、誰これ?カッコいい!って検索したわー。
    井浦新目当てで見てたのにディーンに心奪われた。

    • 1
    • 19/11/01 10:43:10

    年食ったおばさん達が「おディーン」って呼んでて気持ち悪っと思った

    • 0
    • 19/11/01 10:26:57

    あの泣く寸前の涙目が凄いフェロモン出してるんだと思う
    あれで酒飲みすぎて肝臓やられてるじじーのように、白目が黄ばんでたら
    どーでもいいただのおっさん

    • 0
    • 19/11/01 10:26:41

    今までは言うほど?ぐらいだったケド、最近は良く見えるようになった。
    歳を重ねるごとに素敵になるタイプだと思う。
    旦那までファンになったよ。

    • 2
    • 19/11/01 10:21:27

    まさに、おディーン様だよね。好き。

    • 3
    • 19/11/01 09:46:19

    モンテクリストからシャーロックですごい好きになった(笑)
    それまでは何オディーン様ってって思ってたけど

    • 4
    • 19/11/01 09:42:50

    ディーン藤岡がどうしてこんなにイケメン扱いされてるのか理解できない。
    谷原章介に似た綺麗系ポジションなのは分かるけど谷原章介はガチ美形で
    本当のハンサム美男だけど、ディーンは小奇麗にまとまった薄い顔なだけで
    美形ともハンサムとも思わない。線の細い繊細な顔だから爽やかだけどね。
    私はガレッジセールのゴリみたいな男臭い野生っぽい強そうな顔が好きだから
    ディーン藤岡や坂口健太郎みたいな薄くて綺麗な顔は生理的に苦手。
    なんか韓国人俳優に見えるんだよね、この手の顔って。朝鮮系フェイスが苦手。 
    でも谷原章介は綺麗だけど男っぽさもあってかっこいいし色気ある。

    • 1
    • 19/10/25 23:25:43

    うん、独特の雰囲気があるよね。
    1~2秒目が合っただけで引き込まれそう。
    でも歌を聞いたら現実に引き戻されるだろうな笑

    • 1
    • 19/10/25 23:20:26

    >>1それもまた魅力かもw

    • 1
    • 19/10/25 23:19:25

    あんなのが旦那ならいいよね

    • 5
    • 19/10/25 23:19:25

    >>1
    ピアノの音なんにも聞こえないやつね笑

    • 0
    • 19/10/25 23:18:29

    朝ドラの時は、下手なんだけどそれ以上にカッコよかった。

    • 1
    • 19/10/25 23:12:13

    にゃんにゃん顔

    • 0
    • 19/10/25 23:02:59

    歌を歌わなかったらね、良かったんだけど。
    歌聞いたらズコーってなるよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ