二宮和也「オンゲーで落ちないように自宅にWi-Fiを6波飛ばしてる」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/25 22:57:43

10月24日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で二宮和也が自宅環境について告白し、SNSで注目を集めることになった。
この日は、ゲストで参加していた杉咲花出演の映画「楽園」にちなみ、“日常の楽園”についてトークを繰り広げた。
この話題に、「やっぱり家になっちゃうかな」と答えたのは大のゲーム好きで知られる二宮和也。
「(家の環境の)精度を上げていくっていうか」と言うと、<携帯・パソコン・テレビ・ゲーム・ゲーム・ゲスト>の6つのWi-Fiが個別に用意されていると明かした。
この発言に、松本潤も「(家の中にWi-Fiが)6波飛んでるの?」と聞き返し、肯定する二宮に、観客や他のゲストから「すごーい!」の声があがった。
「オンラインゲームをやっているときに、パソコンの方とかに行って回線落ちするといろんな人(一緒にゲームをしている人)に迷惑かけるじゃん?」と理由を説明。
相葉雅紀も「そこまで心配してやってるんだ!?」と驚きの表情をみせると、二宮は「そういう設定とかやってるときが楽しい」と述べた。
番組放送後にTwitterには「Wi-Fi6」がトレンド入り。
https://getnews.jp/archives/2252441

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/26 06:57:43

    >>14こんな上から目線の親なんて嫌だ

    子供にゲーム与える親ばかりじゃないし、まだ我が子が0歳児とかかもしれないし。

    ゲームばっかして大人になると、そういう当たり前の視野と想像力が無くなっちゃうのかなあ?

    • 3
    • 19/10/26 00:33:54

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 19/10/26 00:26:05

    >>27
    私も思い出したw
    カズレーザーに避けながら進んでもらいたいw

    • 0
    • 19/10/26 00:22:58

    >>22
    昔松田龍平やらとヘイローしてるって聞いたことある気が…その頃のスケジュールみたいのにゲームのあいまに友達が飯運んでくるってかいてて、彼女なんだろうけどクズいなと思った記憶

    • 0
    • 19/10/26 00:19:20

    お金が大好きと言えるニノ、好きだけどな。

    • 4
    • 19/10/26 00:17:04

    伊藤さん、ニノのどこがいいんだろうね。

    • 6
    • 19/10/26 00:14:55

    >>25忙しいからゲームやる時間ないのかもね
    スマホやスイッチなら外でもできるし
    パズドラは興味ないのでどうでもいいけど
    仕事熱心なんだなぁ、とは思った
    はまってるゲームの回答に荒野行動選ぶあたりも
    あざとい

    • 2
    • 19/10/26 00:14:03

    カズレーザーの「ここWi-Fi飛んでんな」
    ってセリフを思い出したわ

    • 9
    • 19/10/26 00:11:48

    >>24スイッチの有線てUSB変換でしょ
    ひとつドッグつぶれるじゃん
    回線良くしても本体のスペックが…だからあまり意味ないし

    • 0
    • 19/10/26 00:08:43

    >>22私はパズドラ知らんけどオタクだから、わりとフォロワーがオタクばかりなんだけど。
    ニノのゲーム画面みてすごい驚いてたしそのツイートでしばらくTwitterが煩かったから。
    パズドラはマジでやり込んでるみたい。

    • 0
    • 19/10/26 00:07:59

    >>14switchも有線あるけど

    • 1
    • 19/10/26 00:07:25

    >>19調べない

    • 0
    • 19/10/26 00:04:31

    >>18まあジャニーズとしては正解な解答例だね
    やんわりいえばゲーマーというよりエンジョイ寄りなんだね
    番組だとわりとガチめゲーマーなキャラだからエイペックスとかしてるんかとおもったわ

    • 1
    • 19/10/26 00:03:26

    パズドラもう何年もしてないけど今は協力要素あるの?あったとしてあんなロートル紙芝居ゲームで落ちるもクソもないから安心しな

    • 1
    • 19/10/26 00:00:56

    え、何で無視するの?
    ニノはパズドラヤバいし、今はスプラか荒野行動だって。

    • 1
    • 19/10/25 23:58:45

    >>16なんで?ゲーム買うときに先に調べたりしないの?

    • 0
    • 19/10/25 23:57:15

    パズドラと荒野行動でしょ?
    スマホの回線落としたくないんじゃない?

    • 0
    • 19/10/25 23:56:39

    >>15それならなおさらアホすぎる。
    Wi-Fiの時点で回線猛者言われるゲームもしてなさそうだし、単純にWi-Fi無駄に飛ばしてるんだろうね(笑)
    友達呼んで家で一人一本他会社回線×6なら環境にもこだわりつつ、皆でわいわいゲームやりたいのかな?とおもうが。

    • 0
    • 19/10/25 23:55:28

    >>14子育てと関係ない

    • 6
    • 19/10/25 23:53:14

    ハイスペ機ならWi-Fiなんかだと落ちなくてもラグりやすかったりするから本当に落ちたくない人や勝ちたい人なら刺せるプレステやPCにはLANケーブル刺すのだよ。そもそもネット契約を複数してるとかでない限り1つのジュースをストロー6本で飲んでるようなものだからどこかにしわ寄せは行くんだけど…まさか6契約?

    • 4
    • 19/10/25 23:49:58

    >>13プレステは有線接続できる
    スイッチはWi-Fiのみ

    子育てしてたらフツーにわかるだろ

    • 0
    • 19/10/25 23:48:49

    >>10なんでプレステじゃないってわかるの?
    逆にWi-Fiじゃなかったら何?

    • 0
    • 19/10/25 23:46:45

    ?パズドラでしょ。

    • 0
    • 19/10/25 23:46:04

    有線じゃない事にびっくりだわ

    • 1
    • 19/10/25 23:43:35

    混線するし馬鹿でしょ、wifiな時点でプレステですらないんだろうしどーせスイッチでイカでもやってるんだろ

    • 1
    • 19/10/25 23:13:46

    >>6なに?CMしてるスマホゲーとか?直差しできないスイッチ?w
    オンゲーなのにパソコンじゃないんだね…ゲーマーキャラ芸能人なのに、もったいない。
    バラエティーで喋れば絶対にスポンサーつくだろ。
    そんでWi-Fi6本の意味~w

    • 1
    • 19/10/25 23:13:38

    伊藤さんとゲームするのかなw

    • 3
    • 19/10/25 23:12:52

    >>5 おめーもにわかだろw

    • 3
    • 19/10/25 23:09:35

    >>5ニノのやってるゲーム何かしってるー??

    • 0
    • 19/10/25 23:05:56

    はいにわかー
    ガチゲーマーは直差し基本だからねー
    Wi-Fi6本とかアホすぎ

    • 1
    • 19/10/25 23:04:51

    >>1 我が家も2つ。
    それでも、たまーに途切れる時あるから流石だな。

    • 1
    • 19/10/25 23:02:25

    ニノはやばいよ。ヲタクが引くレベルのゲーマー。

    • 3
    • 19/10/25 23:02:01

    どこのですかね

    • 0
    • 19/10/25 23:00:48

    うちは2つ飛ばしてるけど6は凄いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ