女性アルバイトの顔面を複数回殴打 大垣市の女逮捕

  • ニュース全般
  • 康暦
  • 19/10/25 10:24:45

10/25(金) 8:54配信

岐阜新聞Web
 岐阜県警大垣署は24日、傷害の疑いで、大垣市花園町、パート(33)を逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後1時10分~同35分ごろ、同市内のショッピングセンターで、各務原市の女性アルバイト(19)の顔面を複数回殴ったり、髪の毛をつかんだりして、全治約1週間のけがを負わせた疑い。

 署によると、17日に女性が「知人の妻から暴行を受けた」と各務原署に相談していた。容疑者は「顔を複数回も殴打していないと思う」と容疑を一部否認している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 22:58:53

    不倫だったとしたら、訴えた女もしたたかというか凄いよね。

    • 1
    • 19/10/25 22:55:02

    不倫だったら殴られても仕方ないよね。
    男にも制裁が必要だけど

    • 1
    • 19/10/25 20:56:53

    >>21
    何言ってるの?

    • 1
    • 19/10/25 19:13:18

    不倫か、もしくは妄想で暴走したか
    不倫じゃ男が得しちゃうじゃん。

    • 6
    • 19/10/25 19:12:50

    まあ岐阜なんかはうんと力をためてからものごとをやる感覚があって、いまどきのちょこちょこまかまか動くスタンスは角が立つこともあり、馬が合わないと言ってひっぱたく女もいるかもしれない。

    • 1
    • 19/10/25 19:11:29

    >>19 逮捕されてしまってますもんね。確かに他に方法はなかったのだろうかと思います。
    これじゃ、益々思うツボになりそうで怖いですね。

    • 1
    • 19/10/25 19:09:47

    不倫だとしても賢くやらなきゃー
    手を出したらダメでしょ
    出したい気持ちは分からんでもないが

    • 6
    • 19/10/25 19:08:56

    >>14 真面目なニュース糧なのに笑かしてしまいほんとすみません汗

    • 0
    • 19/10/25 19:07:18

    >>13 それ名案ですね!窃盗罪ほんと適応されれば良いのに。不倫だとしたらここまで奥さん追い詰めてるわけですから旦那も不倫相手も酷いもんですよね。

    • 2
    • 19/10/25 19:05:58

    >>12 同じく共感してくださる方居て良かったです、直感で感じてしまいました。

    • 0
    • 19/10/25 19:04:39

    >>11 続報はなさそうですが、不倫だとしたら何だかなぁってなりますよね。どうしても奥さん側の心情を考えちゃいます。

    • 0
    • 19/10/25 10:37:20

    不倫かー
    恐ろしいわ
    ってか、プリンのくだりで笑っちゃって、何だか恐ろしさが軽減したわ(笑)

    • 4
    • 19/10/25 10:37:14

    不倫なら殴った方じゃなくて19歳アルバイトを逮捕するべき
    窃盗と同じだからね

    • 3
    • 19/10/25 10:35:05

    >>10
    これはそう思うね

    • 1
    • 19/10/25 10:34:10

    もしも本当に不倫だったとしたら、しょうがないよね。

    • 3
    • 19/10/25 10:33:48

    >>7
    だと推測します個人的に。

    • 0
    • 19/10/25 10:33:11

    >>4
    知人って所が何だか気になります。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 10:32:43

    あらあら。これは…ふ?のやつかしら。

    • 1
    • 19/10/25 10:32:38

    >>3
    誤字すみません。

    • 0
    • 19/10/25 10:32:18

    >>2
    すみません。不倫ですか?と書くつもりでしたm(_ _)m

    • 2
    • 19/10/25 10:30:34

    なになに?なにがどうしたの?

    • 2
    • 19/10/25 10:29:09

    プリンです。

    • 1
    • 19/10/25 10:28:20

    >>1は?

    • 3
    • 19/10/25 10:24:58

    プリンですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ