義父がリンゴジュースあげたがる

  • なんでも
    • 95
    • 寛正
      19/10/25 12:06:01

    2歳の子なんてお菓子やジュースを貰えれば貰えるだけ食べ続けるし、自分で歯磨き出来ないから適量以外はあげないでほしい。小学生は永久歯に生え変わるときだし自分で歯磨きもお菓子のセーブ(これ食べたら夕飯入らないとかお腹痛くなりそうとか)も出来るよね。
    チョコもアイスもたまに適量なら良いと思うけど、頻繁に食べなくて良いと思う。
    乳歯は虫歯になりやすいんだよ。
    お祖父ちゃんお祖母ちゃんは育児している親の考えや思いを尊重してほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ