登校班の班長がクセモノで困ってる

  • なんでも
    • 5
    • 大宝
      19/10/25 00:35:25

    ひどいね・・・
    うちの学校もひどくて、何度もお願いしたけどなかなか改善しない
    親のしつけが悪いんだけど、登下校の班は学校の責任!
    うちの子も叩かれたし、1年生の時は胸が苦しくなるくらい走らされたりした。
    学校はいじめは放置!
    やる気ないもん、期待できない・・・

    こっそり後をついてくといいよ!
    マスクして少し後から毎日ついていく。
    親しか子どもは守れないないよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ