相談です。夫婦喧嘩の内容を義母やいとこに話す旦那!!

• なんでも
    • 64
    • 天福
      19/10/26 07:05:04

私も半年ほど前同じ事がありました。
    旦那と些細な事から大喧嘩して旦那が実家へ(実家が車で10分ぐらいのところ、私は実親が再婚してて頼れない上に3時間かかるところなので喧嘩して帰った事はありません。)
    義父母へ愚痴って離婚話までなりました。
    結局2週間ぐらい実家にいたと思うけど、何度か話し合って、旦那には腹立つ事たくさんですが一応仲直りする事にして。
    私もこれからどうやって義父母と付き合えば良いのよ!って事も旦那に話したら、今回のは俺が悪かったって親に言ってくれたみたいで、それから数週間後、義母が孫の試合に来た時に私のところに来てくれたので、私もこの前はご迷惑おかけしてすみませんでしたと伝えました。するといやいや息子が悪いのよ~と言ってくれて、一応今まで通りの関係に戻りました。
    義母の内心は分からないけど、私の実親がそんな感じで頼れないしあまり仲良くないのもあって、義母は元々私にもすごく良くしてくれていた人なので、上手に付き合っていこうと思ってます。

長文すみません。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません