息子がバイト先の女性を好きになったらしいんだけどこんな事ってあるの?

匿名

元徳

19/10/24 19:37:08

大4の息子が大学も就活も落ち着き、バイト先で昼間も働くようになりました。
そこにいるパートのおばさんに恋してるらしく。
しかも20歳近く年上らしいんです。
若く見えたんだかかわいいんだか知りませんが、LINE交換したと喜んでいるらしく。
LINE交換するくらいでとも思うんですが。
息子は進学で一人暮らししていてSNS見て知りました。
大学生がそんな年上のおばさん好きになる事なんてないですよね?
普通の恋愛と結婚して欲しいです。
一時的なもので落ち着くでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 元徳

    19/10/24 21:14:22

    ありがとうございます。
    息子の話です。
    年上に憧れる時期あるんですね。
    まだ裁判とかそんな事考えてないと思いますがSNSの使い方も含めて今後釘をさした方が良さそうですね。
    よく考えればLINE交換しましょうってなっただけで私が考えすぎなのかもしれませんね。
    お兄さんがと言う経験談もありがとうございます。
    その後は落ち着きましたか?

  • No.9 元徳

    19/10/24 21:17:49

    既婚かは分かりませんがパートのって言い方だったので、既婚かもしれません。
    もし独身だったら違う言い方しそうかなとも思います。

  • No.57 安貞

    19/10/26 15:26:28

    ありがとうございます。
    家族ぐるみの付き合いの幼なじみ経由で聞きました。
    深刻そうじゃなく笑いながらあるあるだよねって。
    しかも幼なじみが息子のところに遊びに行って、バイト先にも行って見たらしく納得と言ってたとか。
    マザコンに育てたつもりはないんですけどね。
    やはりここの皆さんもおっしゃるようによくあるんですね。
    次に息子が帰って来た時までに忘れなくては。
    でも大体黒歴史?一過性みたいでよかったです。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。