見栄張って幼稚園代2人で30万

  • なんでも
    • 54
    • 建武
      19/10/24 20:24:41

    うちの子も幼稚園はインターでした。
    フォニックスやってたから、英語の音を聞いたら、
    その単語の綴りをなんとなく書けるよ。
    あと発音めちゃくちゃ良いよ。
    幼稚園で仲良くなったファミリーで、海外に引っ越した人達のところに、毎年、夏休みに遊びに行ってるよ。遊びにおいでって言ってくれるし。
    そのお友達と一緒に、海外のサマーキャンプにも参加したり、子供自身の世界はかなり広くなったよ。
    月10万以上の価値は、子供の成長と共に、後々分かると思うよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ