【渋谷】区がハロウィーンの迷惑行為防止に補正予算約1億円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 22:54:48

    これって区民の税金からなのかな?
    いや、企業のもあるか。
    引っ越そうとまでは思わないけど、なんだかなー

    • 1
    • 19/10/24 22:52:15

    一回テロ起これば集まるバカが減るかな?

    • 0
    • 19/10/24 17:36:02

    1億円あったら被災地に使って欲しい。
    ハロウィンは代々木公園で良いじゃない。

    • 3
    • 19/10/24 17:28:15

    1億円使って渋谷区恒例のイベントにして、参加者から参加料徴収すれば8割くらい戻ってくるんじゃない?

    • 7
    • 19/10/24 17:25:46

    ディズニーの逆でこの時期だけコスプレで渋谷区には入れませんって条例つくればいいのに。

    • 7
    • 19/10/24 17:24:16

    参加は有料にしたらいい

    • 8
    • 19/10/24 17:20:44

    いやー、無駄金

    • 4
    • 19/10/24 17:18:08

    無駄遣い
    被災地に使って

    • 12
    • 19/10/24 17:13:48

    ハロウィンの意味履き違えてるきちがいがまた集結するのね。テロするなら絶好の場所でしょ。

    • 5
    • 19/10/24 17:11:37

    渋谷にコスプレで来たやつ500円な

    • 0
    • 19/10/24 16:25:30

    区主催のイベントじゃないのに
    税金1億も使うの?
    集まるの禁止にしたらいいのに
    税金の無駄遣い

    • 12
    • 19/10/24 16:24:28

    >>7
    どこに住んでるの?埼玉?(笑)

    • 0
    • 19/10/24 16:22:59

    ハロウィンに限らずサッカーとかカウントダウンで馬鹿騒ぎしてる奴は郊外や近県からわいてくる連中ばかり。渋谷区に負担させるな。

    • 4
    • 19/10/24 16:18:50

    徳井さんの申告漏れ分ぐらい一気に使われちゃうね。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 天平感宝

    • 19/10/24 16:16:32

    東京って大変ね

    • 0
    • 19/10/24 16:15:04

    無駄な税金使わないでほしい。引っ越そうかな。

    • 4
    • 19/10/24 16:13:00

    また、この季節が来たか。
    もう警察が通行止めとかにして。

    • 7
    • 19/10/24 16:02:55

    ポイ捨て、ゲロ吐きは罰金にしていいよ

    • 5
    • 19/10/24 16:00:54

    条例作った方がいいんじゎないの。

    • 6
    • 19/10/24 15:59:59

    その日仮装してる人からスクランブル交差点を一回入るごとに通行料として一人5000円徴収すればいいのに。

    • 8
    • 19/10/24 15:56:01

    無駄。だったらハロウィンで馬鹿騒ぎする奴らから直接取ればいいのに

    • 9
    • 19/10/24 15:54:26

    最悪。あんな非常識が勝手に集まらなければこんな無駄遣いしなくてすむのに。狂ってるわ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ