坂口杏里さん、亡き母・坂口良子さんの“誕生日”を報告 反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/24 15:36:01

10/24(木) 14:34

元交際相手の自宅マンションに押し入ったとして逮捕され、8月30日に保釈された元タレントの坂口杏里さん(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。

2013年3月27日に横行結腸がんと肺炎のため亡くなった母で女優の坂口良子さん(享年57)の誕生日だったことを報告し、「大好きだよ!」とメッセージを送った。

杏里さんは「昨日10月23日は私のママの誕生日でした お兄ちゃんと2人で天国のママとの思い出話、たくさんした!」と報告。
「たまにふと、夢かって悲しくなるなぁ 天国行って、6回目の誕生日はどんな風に過ごしてるかな?」と思いを馳せ、「生まれて来てくれてありがとう、産んでくれてありがとう。大好きだよ!」と呼びかけた。

インスタには良子さんとの2ショットを投稿。フォロワーからは「本当にお母さんに感謝してるんならもっとまっとうに生きようよ!」「感謝してるなら、恥じない人生を送って下さい」「あんま親不孝なことはするなよ」「親に感謝してるなら、何故道を度々踏み外すんだ?」「胸を張って自慢出来る人生を送ってください」などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 17:26:24

    お母さん、せっかく芸能界の道に導いてくれたのに‥
    尾崎さんとの確執からこうなっちゃったのか

    • 0
    • 19/10/25 17:03:19

    絶対心配してるよ良子さん。

    • 4
    • 19/10/24 19:10:28

    タグひでぇな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ