佳子様って可愛いよねー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 13:24:55

    美人だわ

    • 11
    • 19/10/24 13:26:06

    小室佳代とは大違いだね。

    まあ佳子様もあんまり好きな顔ではない。

    • 1
    • 19/10/24 13:27:13

    なんだ、佳子様か。佳代って見えた。
    佳代ならデブスだろー美人じゃないだろーと思ったら違った。

    • 0
    • 19/10/24 13:27:44

    >>3

    • 0
    • 19/10/24 13:28:22

    美智子様と紀子様の美しさを全然引き継いでないよね 一般人にいたらかわいいレベル

    • 6
    • 19/10/24 13:33:51

    両親の育て方が悪いから思いあがった発言してるね。
    素直で可愛いのは愛子さまだよ。

    • 15
    • 19/10/24 13:34:45

    ブス。というか生意気。

    • 3
    • 19/10/24 13:37:59

    >>6
    親の学がないからね。小室佳代に子供がいたら佳子様みたいな生意気で頭の悪いできの悪い子が出来上がる。

    本当に人格者で賢いのは愛子さま。愛子さまを見習いな。

    • 4
    • 19/10/24 13:39:26

    オーラはわからないけど 可愛いよね。

    • 4
    • 19/10/24 13:39:28

    うん、かわいいねー

    • 5
    • 19/10/24 13:40:28

    かわいくはない。

    • 2
    • 19/10/24 13:40:43

    美人だね~

    • 5
    • 19/10/24 13:40:54

    顔つきがビッチで性格悪そう。美人ではない。

    • 8
    • 19/10/24 13:42:08

    >>8愛子様はまだ見習う程でもない。
    まだこれからだしね。

    • 1
    • 19/10/24 13:43:42

    >>14
    佳子様もこれからだろうが。なにを偉そうに。

    • 5
    • 19/10/24 13:45:04

    >>14
    いやいやいや、佳子さまは少し爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいぞ。それくらい佳子様は失敗作。親の育て方が悪すぎ。

    • 5
    • 19/10/24 13:46:29

    >>16
    同感でーす。
    佳子様は教育やり直し!

    • 4
    • 19/10/24 13:48:20

    愛子さまに比べたら佳子なんか・・。
    たぶん元々の素質が違いすぎる。
    佳子は親が悪い。子育てど下手くそ。

    • 5
    • 19/10/24 13:48:28

    その辺のアイドルよりずっと可愛い

    • 3
    • 19/10/24 13:50:34

    佳子はね。人生経験をある程度積んだ大人から見ても、あれはいかん。少しお灸をすえる必要あり。

    • 7
    • 19/10/24 13:51:34

    かわいくはない。オーラもない。ああいうのは美人とはとてもいえない。

    • 3
    • 19/10/24 13:51:53

    ブス。

    • 1
    • 19/10/24 13:53:01

    頭悪そーなのが一発でわかる。

    • 4
    • 19/10/24 13:53:29

    姉の言うことが絶対な部分が、木下優樹菜と同じ。

    • 2
    • 19/10/24 14:00:14

    愛子様信者が絶対叩くよね。
    佳子様が可愛いのは事実なのに。

    • 2
    • 19/10/24 14:01:06

    皇室の中ではマシだけど
    メイクが濃いんだよな

    • 2
    • 19/10/24 14:01:22

    >>25
    え?どこが?
    口元がアヒルでどうにも受け付けない。

    • 3
    • 19/10/24 14:01:54

    ブッサイク。オーラ?そんなもんないわ。

    • 1
    • 19/10/24 14:06:24

    視線がキョロキョロしてて、落ち着きがない。勉強もできない。中身はちゃらんぽらん。

    • 6
    • 19/10/24 14:07:42

    ほんとに可愛い!美人だし!佳子様をブスって言う人がどんなお顔で言ってるのかみてみたいww

    • 3
    • 19/10/24 14:08:10

    さっさと皇室を離脱してほしい。
    好きだっただけに残念。

    • 4
    • 19/10/24 14:08:31

    可愛い

    • 2
    • 19/10/24 14:12:11

    いつも同じ前髪がイラつく

    • 5
    • 19/10/24 14:12:39

    佳子さんは顔はかわいいと思う。
    でも応援したいのは賢くて品のある愛子様。

    • 8
    • 19/10/24 14:14:02

    今度はカコを叩かせたいんだね。気持ち悪い。

    • 1
    • 19/10/24 14:22:55

    >>34
    いやあのアヒル口だよ?キモいよ

    • 5
    • 19/10/24 14:24:51

    いやブッサイク。あんだけのブサイクもそうそういない。

    • 2
    • 19/10/24 14:26:35

    みんな佳子様がうらやましくて仕方ないんだね。比べるのが間違いよ、庶民のわたしたちは。

    • 3
    • 19/10/24 14:27:11

    >>34
    なにを応援するってのさ?

    • 0
    • 19/10/24 14:28:26

    >>18
    顔はどうみても佳子さまのが可愛いだろ
    愛子は、ねぇw

    • 2
    • 19/10/24 14:29:08

    >>40
    愛子さまのほうが可愛い。
    佳子はブサイク。あのアヒル口はキモいよー。

    • 4
    • 19/10/24 14:29:43

    ババアの嫉妬を買ってしまうお顔だよねぇ 本人は悪くないのに…

    意地悪ババアは早く棺桶にGO!

    • 1
    • 19/10/24 14:29:45

    >>38
    いや庶民と比べても佳子なんてブサイクだわ。
    なんか芸人の誰かに似てるし。

    • 2
    • 19/10/24 14:30:36

    >>42
    いや嫉妬してるのは佳子様信者だろ。
    愛子さまのほうが可愛くて人気があるもんだから嫉妬してるの丸わかり。

    • 3
    • 19/10/24 14:30:40

    >>42
    いや嫉妬してるのは佳子様信者だろ。
    愛子さまのほうが可愛くて人気があるもんだから嫉妬してるの丸わかり。

    • 4
    • 19/10/24 14:31:38

    こわーい
    愛子工作員がうわっと沸いてきて…

    • 2
    • 19/10/24 14:31:40

    上目使いとアヒル口、作り笑顔なんとかならんかね?

    • 11
    • 19/10/24 14:31:50

    ごめん佳代かと思った。
    なんで小室佳代なんかに様つけてんの?って思ってたら違った。

    佳代はデブだしとても美人とはいないよねー。そもそも皇族ですらないし。

    • 1
    • 19/10/24 14:32:14

    顔立ちは良かった筈なのに、
    大きくなるにつれて表情や服装がケバくなって
    皇室の人とは思えない感じになってしまったのが残念

    • 14
    • 19/10/24 14:32:19

    愛子様の方が好き。

    • 11
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ