新幹線の指定席に座ってたら家族連れが「席を替わって頂けないでしょうか?」って言われた

  • なんでも
    • 72
    • 嘉承
      19/10/24 14:49:29

    一人で飛行機乗ったとき、3人掛けの席で私が窓際だったんだけど、隣の親子2人が当然のように私の席と中央に座って子供が窓に張り付いてた。
    どうすんだこれ…とチケットを持って席の前でボーッとしてたらCAが来て、親子を誘導、子供はギャン泣き。座れたけど母親がギャン泣きの子供にこの人の席なんだって~○ちゃんも座りたかったよね~?変わりたいよね~?ってずーっと言ってた。雲の上に行ったら母親がほぼ窓まで手を伸ばしてスマホで写真撮る。子供が身を乗り出して体が私の前まで来るのでのけぞったら、私の膝に乗って子供が窓に張り付いた。
    子供を膝に乗せたまま、どうすんだこれ…ってボーッとしてたら再びCA登場、親子はどっか行った。トイレの時見たら多分空席だった窓際に張り付いてた。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ