生活保護のシンママ へのコメント(No.129

  • No.124 寛和

    19/10/24 17:00:06

    >>116キャバクラで働くならさ夜も働ける夜勤の他の仕事したらいいじゃん。
    介護なら夜勤大歓迎されるよ?
    楽して大金稼ぎたいんでしょー。
    私からしたら母親になったくせにキャバクラの従業員やら風俗してる人って皆が必死で叩いてるシングル生保と同じレベルだよ。w
    むしろ下だね。

  • No.129 養和

    19/10/24 17:03:54

    >>124
    さっきからキャバ攻撃してるけど誰と勘違いしてるんですか?

    私はキャバクラで働いた事は一度もありません。専業主婦です。
    ですがあなたのようにキャバクラをわざわざ叩いたりはしません。

    「楽して大金稼ぎたいんでしょー。」←これがあなたの本音なのねw
    キャバクラが楽して大金稼いでるように見えたから嫉妬で噛み付いてたのねw
    おばさんじゃキャバクラ無理だものねw

    「風俗してる人」誰も風俗の話題なんてしてないのにどうしたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136 寛和

    19/10/24 17:10:54

    >>129面倒くさい人。
    別にあなたがキャバクラで働いてるってつもりで話したんじゃないよ。ごめんね勘違いさせた話し方しちゃって。(笑)

    キャバクラは大金稼げると言うか楽にお金入るーって言い方しただけだよ。
    別に私僻んでないし絶対働きたくもないよ~
    何でキャバクラで働けるから僻むって思考になるの?
    キャバクラなんてよく動く口があれば汚いおばちゃんでも働けるよ(笑)

  • No.142 匿名

    19/10/24 17:22:47

    >>129
    私はキャバクラいいと思う!風俗はとは違う!
    子育てで手っ取り早くお金欲しいなら
    キャバクラで働ける若さに容姿があればいんじゃないの?
    キャバクラっていうと年配の人は風俗に結びつけるんだよね
    私もあと10歳若ければ働きたいわー。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。