実家が近い人が羨ましい。。。

  • 乳児・幼児
    • 44
    • 天保
      19/10/26 04:27:31

    うちは私の両親は他界してていない、義実家は車で30分くらいの距離だけど、義父は亡くなり、義母は身体が不自由なので全く頼れず。
    上の子は3歳の年少で、最近2人目産まれた。
    下の子は夜になるとグズグズで寝なくて、私の1日の睡眠時間、トータルで約2時間とか。
    だから、里帰りしてる人の話聞いたり、同じくらいに出産した芸能人のブログで実母が手伝いに来てくれてるから仮眠した、とか書いてあって、それなのに、子育て大変とか眠気ヤバイとか書いてあると、本気で腹立つ。
    まぁ嫉妬なんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ