実家が近い人が羨ましい。。。

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 平成
      19/10/25 17:00:45

    うちも実家近いけど、仕事してるしそんなしょっちゅう預けないよ。
    旦那が入院したときとかは子供連れていけないからみてもらったりはしたけど。
    子供が小さいころは旦那も単身赴任、美容院とかも滅多にいけなかった。

    夫婦でデートとかは下の子が幼稚園入って、旦那が平日休みとったりしたときは二人で映画観に行ったりもしたけど。
    夜二人で飲みにとかは考えたことないわ。

    実家遠い人でも夏休み丸々実家に預けてる人とかいるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ