実家が近い人が羨ましい。。。

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 保元
      19/10/24 18:06:01

    実家も義理実家も1時間ちょっと離れてる
    凄く離れている訳ではないけれどあまり頼った事ないなー
    娘が2歳過ぎた頃流産して、病院に行く時に実母に来てもらって預けたのと、その後に気分転換にって義理実家に娘を預けて旦那と2人で義理実家近くのちょっと高級なお店でランチした事はある
    どちらも2時間弱くらいかな

    夜飲みに行くとかはちょっと…だけど、旦那と2人で出かけたいならどちらかの実家に行った時に2時間くらいお願いして出かけるとかしてみたらどうかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ