衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚

  • ニュース全般
  • 白雉
  • 19/10/24 07:17:41

衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚
2019年10月24日 05:27日刊スポーツ
元乃木坂46の衛藤美彩(26)と、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が今月結婚したことが24日、分かった。2人が関係者を通じて、日刊スポーツにコメントを寄せた。

昨春、衛藤がアシスタントを務めたCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」で源田を取材し、同い年で同じ大分出身ということもあり、意気投合。今年3月末に衛藤が乃木坂46を卒業し、4月に源田から交際を申し入れ、交際がスタートした。交際半年でのスピード婚となった。複数の関係者によると、年内に挙式を行うという。

衛藤は「いつも応援してくださっている皆様へ。私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」とつづった。

さらに「18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました」と感謝。「今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております。まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです」とコメントした。

源田も「私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と心境をつづった。

今後については「まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます。また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻のため、そして何よりチームの勝利のために日々励んでいきます。今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」と意気込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 07:02:55

    ロートル選手かと思ったら年収1億くらいあるんだね
    玉の輿おめでとう

    • 0
    • 19/10/25 06:56:07

    おめでとうございます
    二人とも知らん。

    • 2
    • 19/10/25 06:53:28

    知らん

    • 2
    • 19/10/25 06:50:57

    元乃木坂46のみさみさです。

    • 0
    • 19/10/24 13:52:14

    誰ですか?

    • 2
    • 19/10/24 11:32:50

    キーワードの両方誰やねんに笑ったw

    • 6
    • 19/10/24 11:25:31

    アンガールズ田中に似てる

    • 1
    • 19/10/24 11:22:01

    源田くんよかったね!素朴でかわいいから彼女さんから引っ張ってもらったのかなって思った。
    メラドで虫見て乙女なとこあって笑わせてもらったけど、お幸せになってくださいね!

    • 1
    • 19/10/24 10:44:00

    >>24
    性格までは知らなかったけど明るい人なんだ。奥さんのインスタ2ショット見て微笑ましくなった!可愛らしい二人でお似合いだった。

    • 1
    • 19/10/24 10:30:31

    絶対アイドル時代から付き合ってたやろ

    • 12
    • 19/10/24 10:27:30

    >>17
    野球選手の旦那が活躍できなくなったときのこと考えると旦那の代わりに稼げる女子アナのほうがいいと思う。
    元アイドルだとなかなか厳しいよ。

    • 2
    • 19/10/24 10:21:18

    源田は活躍してるし明るい性格だからいいよー
    お相手の方、知らなかったけど可愛らしい人だね。
    やっぱり結婚は若いうちにした方が爽やかなイメージがあるね。

    • 4
    • 19/10/24 09:49:18

    知らないなぁ。
    野球選手に限らず、スポーツ選手って活躍できる期間て本当短いから、今のうちに稼がないとね。後は引退してからどうやって稼ぐかだよねー

    • 7
    • 19/10/24 09:43:26

    誰?

    • 6
    • 19/10/24 09:42:16

    源田は野球ファンなら知らない人いないよー。でも結婚相手は知らないな。年内挙式とかいつから付き合っていたのさ!!

    • 3
    • 19/10/24 09:37:22

    お似合いだなや(^ω^)

    • 1
    • 19/10/24 09:35:42

    どっちも知らんがな
    元アイドルって肩書きもなんかうざい

    • 5
    • 19/10/24 09:34:08

    西武源田って珍しい名前だなって思ったら違った(笑)

    • 4
    • 19/10/24 09:32:16

    野球選手と結婚したいなら女子アナになるよりアイドル目指したらいいんだね!

    • 1
    • 19/10/24 09:32:12

    この女の人めっちゃ気が強くて性格よくないよね
    交際パレた時にインスタで悪口とか言ってる訳でもないファンに対して雑音呼ばわりしたりSNSやらない方がいいタイプって言われてた
    卒業した途端に応援してくれてたファンを雑音呼ばわりしてまで何も言われたくないなら引退したらいいのに
    男の事で頭いっぱいって感じね

    • 1
    • 19/10/24 09:31:14

    マジで知らないしどうでもいいわ。

    • 5
    • 19/10/24 09:30:53

    >>9
    サッカーはそうだけど、野球は顔で選んでる感ない人多いけど。
    だったらもっと煌びやかな人いるでしょ

    • 3
    • 19/10/24 09:30:15

    卒業して半年で結婚じゃ握手会行ってたファンは気の毒だ。

    • 14
    • 19/10/24 09:28:53

    二人とも存じ上げませんわ…

    • 6
    • 19/10/24 09:27:52

    誰やねん&誰やねん

    • 6
    • 19/10/24 09:27:02

    アイドルを踏み台にして結婚したって感じ

    • 4
    • 19/10/24 09:24:13

    本当にスポーツ選手って女の顔しか見てない奴等ばっかだね

    • 4
    • 19/10/24 09:21:47

    顔を見ても、どちらも分からない…(´Д`|||)
    何にせよ、お幸せに

    • 3
    • 19/10/24 09:12:35

    先日の声優同士の結婚といい、めでたい話だけども…
    どちらも、誰&誰だよ。

    • 6
    • 19/10/24 09:10:27

    スポーツ選手との結婚って
    ある意味賭けじゃない?
    戦力外通告とか…

    • 8
    • 19/10/24 09:08:49

    妊娠した?って思ってたけど、乃木坂在籍中から付き合ってたのかもね。

    • 4
    • 19/10/24 08:18:34

    同郷なんだね。それで意気投合したんだろうな。絶対卒業前から付き合ってるよね。

    • 8
    • 19/10/24 07:58:14

    おばちゃん二人とも知らないや。お幸せに。

    • 9
    • 19/10/24 07:40:20

    将来解説者とかコーチとかになれそうな選手なの?
    活躍って良くてあと4~5年でしょ?苦労しそうね、大変そう。

    • 5
    • 19/10/24 07:33:05

    乃木坂活動中に交際してたんじゃないの?と疑ったます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ