頭に来るわ!成績はいいに越した事ないでしょ!

  • なんでも
    • 45
    • 昭和
      19/10/23 20:35:55

    息子の中学クラスにもテストは最下位だけど
    クラスの人気者な子いるよ。
    いつも明るくて最下位とっても落ち込まないし
    、遊びやゲームに関しては誰よりも長けているからみんなに愛されている。
    確かに親にとっては成績に関しては頭が痛いことだけど、なかなか今の時代に人間関係上手くやれるなんて難しいことだし、人たらしっていいなぁ、すごいなぁと思う。
    ちなみにそこの母ちゃんは成績なんか気にしないタイプ。3男坊で上の兄と姉はもう働いているけど、中卒で寿司屋とアパレルでそれぞれ立派に働いてくれてるから3男もそれでいいわ~なんて言ってるよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ