辻希美 オメデタを先回りして否定「ぁ、、妊娠…じゃないからね」

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 19/10/23 16:47:26


2019年10月23日 15:13デイリースポーツ
 元モーニング娘。のタレント、辻希美(32)が23日、公式ブログを更新し、妊娠を先回りして否定している。
 辻は「お昼寝」と題した投稿で、「そして寝不足な私は幸空お昼寝したので 少しだけ一緒に横になって仮眠します」と、第4子で三男の幸空(こあ)くんと昼寝している写真をアップ。
 「あんまり寝なくても大丈夫なタイプなはずなのに…眠すぎてやばーぃ」とつづった後、「ぁ、、妊娠…じゃないからね」と、先回りして否定している。
 辻は昨年12月8日に幸空くんを出産。夫の俳優・杉浦太陽(38)は今年1月20日のトークショーで「次は女の子がほしい」と5人目に意欲を見せ、辻も同5月3日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に杉浦と出演した際、「夢は5(人)」と、やはり5人目に意欲を見せている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 11:46:50

    あんまり寝なくても大丈夫なタイプ?

    • 0
    • 19/10/24 22:04:12

    子供達学校でからかわれないのかな

    • 7
    • 19/10/24 21:57:37

    いつまで自分が注目の的だと思ってるんだろ。恥ずかしい人。

    • 6
    • 19/10/24 21:37:36

    >>7
    私もだよー笑

    • 0
    • 19/10/24 13:56:19

    >>5
    旦那さん暇なら、子供達が学校行ってる間にじゃないかな

    • 1
    • 19/10/24 13:56:18

    すでに4人いるのにまだ産みたいって、もはや ただのこだわりにしか見えない。
    40代になっても今と同じママタレントで辻ちゃんとして活躍できると思ってんのかな?

    産みたいなら、勝手に産んで一生子育てしときなよ。

    • 4
    • 19/10/24 13:49:53

    >>14
    わざわざ見に行かないよね
    見に行ったら、思うつぼなのに

    • 2
    • 19/10/24 12:57:09

    みんな叩くために辻のブログ見に行くんだろうけど、閲覧数が増えるのは辻野思うつぼなので見ないでほしいぐらいだわ。

    • 4
    • 19/10/24 12:27:56

    誰かがこっそり撮った写真じゃなくて自撮りでびっくり(笑)

    • 5
    • 19/10/24 10:46:42

    別にアンチではないんだけど、辻ちゃんってセンスと清潔感はないなーとは思う
    布団柄物だらけでなんかぐちゃぐちゃに見える

    • 5
    • 19/10/24 04:36:03

    妊娠しようがしまいがどうでもいいや
    あざとい!
    この女馬鹿だわほんと

    • 29
    • 19/10/24 04:34:10

    小文字いつまで使うねん!

    • 21
    • 19/10/24 04:26:43

    産めよ増やせよ。

    • 1
    • 19/10/23 23:47:01

    ちゃんと5人目に女の子産みそう。

    • 17
    • 19/10/23 23:43:54

    >>3
    手伸ばして目つぶってたね…想像したら恥ずかしいって思ったのは私だけ!?

    • 12
    • 19/10/23 23:20:15

    妊娠ネタを自ら。かわいそうだな

    • 6
    • 19/10/23 23:03:59

    子作りどこでしてるんだろう。

    • 9
    • 19/10/23 22:56:53

    辻ちゃんみたいにお金もあって子育てにも余裕がある人はどんどんうんでほしい!
    納税者を増やすんだ!

    • 8
    • 19/10/23 22:50:28

    自撮り笑えた…

    • 8
    • 19/10/23 17:00:58

    ぁ、、

    • 2
    • 19/10/23 16:52:48

    アンチの楽しみ奪ったら駄目じゃん
    妊娠匂わせてアンチ煽らないとw

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ