自宅で子ども専用のヘアカット開業ってどうかな?

  • なんでも
    • 54
    • 嘉禎
      19/10/23 11:39:08

    全部読んでないけど、私は賛成!もちろん色々な下調べや準備、不測の事態のこととかは入念にしてからの話だけど。私も子供の髪切るのに、あんな小さい頭と毛量、しかも切るだけなのに2500円とか正直割に合わない…と思ってた。だから色々調べて自分で切ることにしたんだけど、初めから主さんのような子供だけに特化して、しかも安価なカット屋さんとかあればいいな~と思ったよ。流行るかどうかは分かんないけど、一定数の需要はあると思うけどなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ