VIO脱毛しない人で恥ずかしいからっていう理由はなんでなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 12:10:23

    >>46
    きったねーなー

    • 0
    • 19/10/23 12:03:08

    >>47
    女だよ~。仲の良い男友達が話したの飲みの席で
    毛深い女で切れた!とか仮性包茎なら皮に巻き込み
    痛い!とかさ

    • 0
    • 19/10/23 11:59:12

    ボーボーの人は是非やったほうがいいよ。
    ケノンでもなんでもいいから。
    蒸れなくなるから。

    • 0
    • 19/10/23 11:57:36

    >>30
    介護職の人が言ってたけど年取ってもある人はあるらしい。
    全員が薄くなる訳じゃないってさ。

    • 0
    • 19/10/23 11:39:40

    >>44
    とりあえず血まみれでは無かったよw
    てかあなた男?それか元ボーボーさん?毛で切れることってあるの?

    • 0
    • 19/10/23 11:36:35

    私もやってもらいたいなー
    ケツ毛ボーボーだから

    • 5
    • 19/10/23 11:27:36

    >>41
    もしかしたら難しいかも。
    私の持ってるやつケノンでも初期の方だから、ちょいちょい改良されてるし最新式ならできるかな。
    でもちゃんとやればずっと生えてこないよ。
    脇と足は適当にやった部分だけ何本か生えて来て、濃いからって気になってめっちゃやった部分はずっと生えて来ない。

    • 0
    • 19/10/23 11:26:31

    >>42
    男性可哀想、、、毛切れして血まみれじゃん

    • 0
    • 19/10/23 11:25:09

    VはあるけどIやOに生えてる時点で
    女の価値下がるよね

    • 0
    • 19/10/23 11:21:55

    >>37
    VならわかるけどIとかOって。っていう入力ミスでしょ。
    いや、IOさめっさボーボーやねん!見せてあげたいわw

    • 1
    • 19/10/23 11:18:10

    ケノンでパイパンにしたいんだけどできるかなー。VIO昔やって陰毛細いけどやっぱり生えてくる。無い方が楽だけど、通うのが面倒くさい。

    • 0
    • 19/10/23 11:11:22

    >>37
    Vはいいの?ダメなの?

    • 1
    • 19/10/23 11:11:16

    >>33
    私もケノン、楽な体制でこの辺かなって適当に当ててボタン押すだけで簡単だよね。
    私の場合は恥ずかしいのとめんどくさいの両方だったけどさ。

    • 0
    • 19/10/23 11:10:09

    みんなその前に主が女って思ってる?

    • 0
    • 19/10/23 11:09:26

    そもそも脱毛する意味がわからん
    VならまだわかるがIとかVって、、、
    おまえらどんだけ剛毛な毛はえてるねん(笑)

    • 1
    • 19/10/23 11:04:25

    >>30
    私、バリバリ元気に残ってそうだわ…
    どうにかしなきゃね。

    • 1
    • 19/10/23 10:58:46

    >>32
    髭剃りみたいなやつ?それとも専用品なの?
    Oとか覗き込んで剃るとかハードル高いよね?

    • 0
    • 19/10/23 10:57:51

    いやー、妊婦の検診は入れてしまえばモニター見るじゃん。子宮癌検診もすぐ終わるけど、長い間直視されるの無理だわ。ちなみに出産時は長い間見られてるのけど自分がそれどころじゃないから大丈夫。
    あと同性の方が恥ずかしいって思う同士おる?

    • 5
    • 19/10/23 10:56:59

    私はやってもらうのは恥ずかしくないけど、予約取ったり行くのがめんどくさいからケノンで自宅脱毛

    • 4
    • 19/10/23 10:48:18

    >>29
    今は、カミソリとか使わないよ(笑)

    振動?で剃れるシェーバーがある。

    あれは肌を傷付けないからオススメ。

    • 0
    • 19/10/23 10:46:21

    >>30
    実際そうらしいよ。

    • 1
    • 19/10/23 10:45:22

    介護の時~とかいうけど、その年齢のときにはだいぶ毛がなくなってそうだよね笑

    • 1
    • 19/10/23 10:44:41

    脱毛前って、剃ってからいくんだよね?
    IとかOはどうやって剃るの?
    切れたらと思うと怖いんだけど

    • 1
    • 19/10/23 10:42:33

    >>25
    このトピはなんで恥ずかしいの?と聞いているんだよ

    • 0
    • 19/10/23 10:41:27

    妊婦の時も嫌で仕方なかったよ。でも仕方ないもんね。
    検診は毎回本当に嫌だった。
    今、絶対に必要な訳ではないのにわざわざ自分から股を広げて見せるなんて絶対恥ずかしい。同性でも異性でも嫌。
    割り切ってやればいいんだろうけど、そこまでしてやりたいものでもないから。できる人すごいなと思う。

    • 6
    • 19/10/23 10:40:48

    >>25
    トピズレ。

    • 1
    • 19/10/23 10:39:33

    医療脱毛も医師が施術しないところもあるよね。
    そういうところのスタッフって素人でしょ、エステ上がりの。
    見られることより後遺症とか心配だからだよ。

    • 1
    • 19/10/23 10:37:17

    >>22
    ネット

    • 0
    • 19/10/23 10:36:45

    oのとき、オナラ出ちゃったりしないか心配。臭いも。

    • 1
    • 19/10/23 10:36:37

    温泉とか行くと若い子ですごい綺麗に整えてある子とかいて、そんなとこをジッと見ちゃいけないんだけどあまりに綺麗だとついつい見てしまう時がある。
    私も長さとかどうやって決めてるのか気になる。
    どこに聞いたら教えてくれるんだろ?

    • 1
    • 19/10/23 10:36:28

    >>15
    介護に関しては整ってるとかより
    毛が邪魔なんだって。場合によっては剃られるからね。
    介護見越して脱毛する人増えてるよ。

    • 2
    • 19/10/23 10:35:25

    >>17
    例え話が通じないのがママスタ

    • 2
    • 19/10/23 10:35:01


    ビラビラと満筋見られたくない。

    恥ずかしいじゃんね?

    • 3
    • 19/10/23 10:34:44

    出産とかとは違うけど、でもサロンのお姉さんも見慣れてるし仕事だから気にならないよね。私は気にせず脱毛してるけど友達は恥ずかしいって言ってる。

    • 2
    • 19/10/23 10:34:41

    >>11
    そんなママ友いないよwww

    • 0
    • 19/10/23 10:34:05

    痛そうで踏み出せない

    • 2
    • 19/10/23 10:32:57

    なんか整ってるとそういう仕事なのかなって思われそうな気がするし今まで何もしてなかったのにもう出産もしないし今更誰に見せるわけでもないから気が引けて。
    でも介護される時ととのってるほうがいいの?
    80くらいのばあさんでも整ってるほうがいいの?

    • 0
    • 19/10/23 10:27:47

    形とか長さとかどうして良いのか分からないからそのまんま。

    • 0
    • 19/10/23 10:27:37

    どんな格好で脱毛するの?
    まさか、マングリカエシ??

    • 0
    • 19/10/23 10:23:32

    みんな何歳でしたの?
    普通はするものなの?
    せずに二十歳で初産でそこからするタイミングなく。。。30代の今からでもするべきなのかな。。

    • 1
    • 19/10/23 10:12:07

    同性に見せるのは恥ずかしくないんだ…
    それなら女友達やママ友に 脱毛の出来を直接見せてと言われたら見せられるんだね。

    とくにIOの部分。

    • 2
    • 19/10/23 10:09:32

    私VIO脱毛してあるけどさ。
    出産や検診とは一緒にならないでしょ。
    同性だからこそだし、医者に診せるのとは全く別。

    • 13
    • 19/10/23 10:07:55

    痛いのが無理

    • 3
    • 19/10/23 10:06:43

    病院と一般人では別だよね?
    比べること自体がおかしい。

    • 7
    • 19/10/23 10:06:11

    出産と脱毛一緒にする?

    出産は人生と命かけてるし、自分一人では無理だから。
    脱毛はやらなくてもやっても自己満足の世界でしょ。

    私は将来介護される時のために、家庭用脱毛機でやったよ。わざわざ他人にオマタ見せなくてもできるから

    • 11
    • 19/10/23 09:55:24

    >>3
    温泉は隠しますよ
    礼儀というか恥じらいぐらいはあります

    • 0
    • 19/10/23 09:54:08

    同性に見せるのも恥ずかしいから。

    • 11
    • 19/10/23 09:53:47

    >>2
    脱毛だからって別にパイパンにするわけじゃないよね?残したい所は残せばいいし

    • 0
    • 19/10/23 09:53:12

    同性とか異性とか関係なく他人に自分の股を見られるのが恥ずかしい。
    妊婦検診のときも恥ずかしかったよ。産むときは必死でどうでもよかったけど。
    みんな恥ずかしいと思いながら検診受けているんだと思ったら主みたいに堂々と股広げられる人もいるんだね。嫌味とかじゃなくてすごいなって思う。銭湯とかいってもタオルで隠したりしないタイプでしょ?

    妊婦検診は必要だから恥ずかしくても受ける。脱毛は別にしなくてもいいからしないだけ!

    • 18
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/10/23 09:51:42

    ツルツルが恥ずかしいとかじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ