私って最悪な毒母よね

  • なんでも
    • 95
    • 応永
      19/10/22 22:20:47

    子連れ再婚は私も反対だけども。でも主の場合は親子で発達障害で生活保護だったわけだよね。
    子供にとって1番は離婚せずに本当の両親の元で幸せに育つことだし、それが出来ないなら主が1人で幸せにしてあげるべきだったけど、それが出来なかったわけだよね。
    それなら今の旦那さんに救われたのは主だけじゃなくて長女も同じだと思う。
    あのまま病んでる主と生活保護で暮らすよりも今の生活の方が断然いいはず。
    大人の勝手に巻き込まれて可哀想だけども、長女も自分の立場をわきまえて振舞うべきだと私は思うよ。本当の子供じゃないんだから、父親に敬意を払い、妹たちを可愛がらなきゃいけないと思う。その空気が読めないのは発達障害だからかな?
    そんな事気にして生きるのは可哀想だけど、それが長女の立場。もちろんそうしてしまったのは主のせい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ