私って最悪な毒母よね

  • なんでも
    • 131
    • 応安
      19/10/22 22:40:23

    >>24
    私は主の再婚は全然反対してない。今の旦那と上手く言ってる訳なんだから、他人がなんと言おうと娘の痴話喧嘩問題とは何の関係もない。主もカッとなりすぎただけなんだよね!!確かにオマケという台詞はよくないな!主も反省して娘に謝るべき。本音で本気で向き合えば娘もすぐじゃなくても理解して、主と今の主の旦那の愛情を理解する日が来ると思う。反抗期なのにまっとうに戦ったらダメだよ!
    主、もっと母としても女としても自信持って!!実の親子なんだから修復は主次第でいくらでも可能なんだよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ