ウィスク持って受診したけど

  • 小学生
    • 43
    • 弘化
      19/10/25 08:16:02

    >>38
    支援級に行くのに診断名が必要だったら
    もう一度病院に行って話をしてみたら?
    ただ、今はクラスも良くて落ち着いているんだったら
    今年度中は様子見でもいいと思う。
    その間に今後を踏まえて支援級に移る基準や
    移ってからのカリキュラム。
    ゆくゆく普通級に戻るつもりなら学習内容も確認。
    中学卒業後はどうするかも考えてから
    今を考えないと。
    うちの学校では一度支援級に入ると普通級には戻れないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ