ウィスク持って受診したけど

  • 小学生
    • 35
    • 延喜
      19/10/24 20:04:45

    先生や、親の持っていきようは大きいと思うよ。ただ、集団において先生に期待するのは間違い。先生は誰にも平等だから。うちは上の子IQ130特性ありで入学、通級指導受けてたけど、医療的には二年生でテスト的には特性なしになった。情緒的心配で通級続行。下の子幼稚園時代にIQ89、療育を経て今はIQ100。IQ的には今は普通だけど、やっぱり情緒的に心配でこちらは支援クラス。本当に支援でよかったと思う。
    うちの子が主子と同じ立場ならわたしは支援も考えると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ