20代で出産して後悔してない?

  • なんでも
    • 82
    • 康応
      19/10/22 14:48:51

    29で産んだ

    20で結婚したから夫婦の時間はすごくあった。

    散々遊んだし色んな国に行って本当に楽しかった。
    正社員でバリバリ仕事してジム行って
    自由で気ままで大人なおしゃれな店もたくさんいった。


    29で第一子を産み、31で2人目を産んだ。
    自分の時間なし、髪振り乱して外食はもっぱら回転寿司!
    化粧品もハイブランドからプチプラへ。

    現在34歳。
    23くらいで1人目産んで3人欲しかったなぁと後悔。
    産むのは早いほうがいい。

    お金の推移を見ても20代より子供育ち終わった50代の方が本当の贅沢できるような気がしてる

    子供がいる幸せは何にも変えられない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ