しゃぶしゃぶ食べ放題

  • なんでも
  • 天仁
  • 19/10/22 11:35:38

ファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題って
子供がお子様ランチがいいといったらしゃぶしゃぶ料金払わないってできるの?←多分味見したいとは言われそう
私もしゃぶしゃぶより普通のご飯食べたくて。でも少し貰いたいなくらいで、旦那だけガッツリ食べる予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 12:07:41

    >>18的外れは主

    • 4
    • 19/10/22 12:07:02

    わけてもらうのがオーケーなら、みんな一人分しか頼まないわ。
    全員頼むことになってると思うよ。
    そうじゃないと主みたいなインチキする人がいるから。

    • 8
    • 19/10/22 12:03:45

    >>18あんたが的外れな考え

    • 2
    • 19/10/22 12:02:49

    >>21
    それができるか聞いてるんじゃないの?
    別席ならできるけど

    • 6
    • 19/10/22 12:02:29

    さとはダメだよ
    旦那さんは別テーブルで食べ放題したらいいと思うよ

    • 5
    • 19/10/22 12:00:34

    しゃぶ葉だと1人だけ単品とかできないよね
    全員食べ放題か全員単品かのどちらか
    でも普通のファミレスだとどうなんだろうね

    • 4
    • 19/10/22 11:56:40

    それなら旦那だけしゃぶしゃぶ食べ放題にして主と子供は好きなの頼んだら?
    こんな事でいちいち聞かないとわからないのもなんだかな。生きづらそう。

    • 0
    • 19/10/22 11:55:49

    >>19
    いいえ。
    ドリンクバーは安いから仕方なく全員頼んだけどね。
    しゃぶしゃぶは安くないから食べない人は食べ放題だと損するよね。

    • 0
    • 19/10/22 11:52:51

    >>16
    ドリンクバー飲まない人もいるのにねー。安いならいいけど、しゃぶしゃぶ2000円以上はするから、あまり食べないのにと思って。ありがとう^ ^

    • 1
    • 19/10/22 11:50:48

    まだそんなふうに頼んだことないし、初めてだから聞いてるのに悪者扱いしないでー。だからこそ聞いてるんだよ!これ聞いて家でやろうって思えたし。私のコメントが的外れって旦那のしゃぶってろみたいな中学生みたいなのが的確なコメントなの?笑

    • 5
    • 19/10/22 11:44:42

    それできちゃったら1人だけ食べ放題頼んであとの人はやっすいの一品だけ頼んで店めちゃくちゃ損するじゃん。って思わない?

    • 9
    • 19/10/22 11:44:33

    ラウンドワンのボウリングでドリンクバーを頼んだら全員ドリンクバーしないとダメって言われた。
    回し飲みする人がいるからって。
    なので、しゃぶしゃぶ食べ放題も同じかな?って思う。
    1人だけの注文が大丈夫でも頼んでない人が食べ放題をたべるのはダメじゃない?
    普通メニューを少し頂戴とは違うと思う。

    • 7
    • 19/10/22 11:44:20

    >>12主が的外れな。

    • 12
    • 19/10/22 11:42:30

    >>11
    がっつり小学生。でもあんまり食べないんだよね。しゃぶしゃぶがあまり好きじゃないみたい

    • 0
    • 19/10/22 11:41:55

    >>11
    あっ大人はダメだと思う

    • 0
    • 19/10/22 11:41:55

    みなさんコメントありがとう。
    店に聞いて損するならこっちに聞いた方が早いかなと思って。
    なんか的外れなコメントもあるけど。まあ、いっか笑

    • 0
    • 19/10/22 11:41:08

    食べ放題が3歳未満無料とかで子どもが3歳未満なら大丈夫じゃない?

    • 1
    • 19/10/22 11:40:17

    常識的に考えたらダメだと思う。

    • 2
    • 19/10/22 11:39:38

    旦那のしゃぶってろ

    • 2
    • 19/10/22 11:39:16

    注文せずに少し貰いたいなとか言ってめっちゃ図々しいな笑

    • 15
    • 19/10/22 11:38:59

    できないと思う

    • 6
    • 19/10/22 11:38:00

    できないとおもう

    • 6
    • 19/10/22 11:37:58

    同一グループは頼まないといけないから、旦那だけ別の席で一人でひたすら食べるしかない

    ちょっとだけ食べたいなら、家でしゃぶしゃぶした方が安い

    • 11
    • 19/10/22 11:37:51

    一人だけ食べ放題は出来ないと思うけど?それにもし出来たとしても
    旦那から貰う行為は犯罪

    • 16
    • 19/10/22 11:37:43

    家族分それぞれが注文しないとダメじゃない?

    • 10
    • 19/10/22 11:36:56

    店に聞け。
    だいたいの店は全員食べ放題頼むことになってると思う。

    • 19
    • 19/10/22 11:36:29

    シャブはダメよ!!

    • 0
1件~27件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ