昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 89
    • 漢字
      19/10/22 10:05:02

    >>76
    徒歩圏内の近居なのかと思ったら車で1時間近くもかかるのに家出る前にすら連絡ないの?
    それもう嫌がらせの域だと思う
    うちも義実家と同じくらいの距離だけど、当日いきなりなんてありえないよ
    絶対数日前までに連絡ある、ほとんど来ないけどね
    でも義母も一緒に来る義父もだめだけど一番だめなのは旦那!主さんも怒りをもっと伝えていいと思う
    一番守るべきは自分が選んで結婚した妻と子供だろ!!!って思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ