昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 105
    • 天和
      19/10/22 10:15:17

    旦那にいくら言っても、アポなし訪問やめてもらえないので、自分からきちんと話すべきですよね。
    確かに、これから外出るんですって、友達と一緒に出ちゃえば良かった。
    今考えたら色々方法があったかもですね。
    その時は怒りの感情しかなくて。精一杯迷惑です!って態度示したけど、こういう人ってずっとわかんないんだろうな。義父は気にしてそろそろ帰ろうって何度か促してくれてたけど、義母は…。旦那が帰るまで居座りたかったのかな。夕飯一緒にって言葉期待してたのかな。
    絶対無理。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ