即位の礼 [総合]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 22:23:59

    まだ11時頃まで続くらしいね
    緊張もされたろうし、1日お疲れだろうな
    もうゆっくりしていただきたいよ

    • 9
    • 19/10/22 22:20:38

    台風20号も温帯低気圧に変わり21号も跳ね返した
    天照大神様がやっと戻ってきてくれた

    • 9
    • 19/10/22 22:20:06

    ついつい、ブータン国王に目が行くのは何故だろうか。

    • 14
    • 1748

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 22:18:45

    >>1746
    ご婚約が決まった時
    やったーー!って思ったよ。
    妃候補が出て、雅子様の話題がいっさい報じられなくなったから、
    他の方は嫌でした。

    • 3
    • 19/10/22 22:16:46

    すごい今更だけど、嫁いだのが雅子さまで本当に良かったなぁ。
    すごく苦労しているけど、優しい皇后で嬉しい。

    • 22
    • 1745

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 22:16:33

    >>1729 この前の愛菜ちゃんの方がしっかり受け答えしてた

    • 0
    • 19/10/22 22:13:05

    >>1736
    雨叢雲剣によって雨が降り、穢れが落とされ天照大神が出てきたかのように晴れ間がでて、イザナミとイザナギが天から地に降り立つときにかけた虹も出た。神話のようだね。

    • 17
    • 19/10/22 21:56:25

    >>1733
    そういう時ってオムツとかしてるんだと思ってた

    • 0
    • 19/10/22 21:48:54

    >>1729
    コメントとか難しそうだし、良識ある女優(タレント)さんは「私には荷が重すぎます」って辞退したのかな。

    • 1
    • 19/10/22 21:46:12

    今お祝いの儀をちらっと見たけど、雅子様綺麗だった

    • 3
    • 19/10/22 20:46:54

    あれを耐えたんだから、精神はもう大丈夫でしょう
    精神のふつうの人でも大変だよ

    • 9
    • 19/10/22 20:37:22

    十二単着てずっと立ってた時の雅子様のお顔確かに酷い。白い服の時はそんな事なかったのに。あの狭そうな中にずっと立ってて、やっぱり緊張や重さで色々しんどかったんだろうか?
    以前適応障害でご療養してた事もあり色々心配になってしまう

    • 10
    • 19/10/22 20:35:49

    10分程前まで各国の国旗をつけた黒ぬりの車が通過していましたが、静かになりました。
    NHKの記者かディレクターとカメラマンのクルーが撮影してます。

    • 1
    • 19/10/22 20:30:47

    雨があがって晴れ間が出て虹が出てたんだってね。

    • 9
    • 19/10/22 20:24:10

    十二単は紐一本で結ばれてるから脱ごうと思えば脱げるよ。脱いだものを空蝉って言うみたい。
    大学の服飾の講義で十二単の着付け見たときに着付けの先生がこうやって脱ぐんですよ~って説明してさっと脱がせててびっくりしたんだよね。

    • 4
    • 19/10/22 20:23:19

    >>1732

    来てたね
    としとった
    天皇は若い

    • 3
    • 19/10/22 20:14:47

    雅子さん
    あの衣装きてから、しっこ行きたくなったらどうするんだろ
    水飲んでないよ、きっと

    • 2
    • 19/10/22 20:13:05

    >>1728チャールズは来てるよ。カミラ夫人は来てないけど、私はカミラさんの服装も見てみたかった。

    • 2
    • 19/10/22 20:12:48

    >>1726
    朝早くから準備してたからお疲れだよね
    目の下に疲れが出てた
    お昼寝できたのかなと心配になる

    • 7
    • 19/10/22 20:12:47

    >>1726

    男でもつらい重さだ

    • 1
    • 19/10/22 20:11:05

    >>1684
    千里子一日中なの?
    このキャスティング
    暇なのが千里子しか居なかったんだろうかと思えてきた

    • 3
    • 19/10/22 20:10:41

    皇太子はダイアナ紀が好きだったから
    あんなことになったイギリス王室を良く思ってないでしょう
    だから、皇太子は来なかったんでしょうね

    • 0
    • 19/10/22 20:08:16

    批判の嵐やないかーい!!

    • 0
    • 19/10/22 20:07:29

    >>1720

    雅子さんの衣装の重さは16キロだってさ
    それ着てずっと立ってるんだよ
    重くて、顔は鬼になるよ

    • 13
    • 19/10/22 20:06:32

    >>1722バカ発見!一言多いんだよ

    • 0
    • 19/10/22 20:04:31

    今ニュースで映像見たけど
    右側の旗が落ちてるね。
    なんか意味深...

    • 2
    • 19/10/22 20:03:49

    >>1712
    来てないよ

    • 0
    • 19/10/22 19:58:13

    >>1721

    そう?

    私は晩餐の儀をみたい

    • 4
    • 19/10/22 19:50:56

    >>1719 いくらなんでも酷い言い方ね。たしかに小室の対応は頂けたないけどさぁ
    あなたの性格の悪さがでてるわ

    • 3
    • 19/10/22 19:46:16

    海外メディアが報じた皇后様の
    顔がひどい。
    修正一切していない?
    肌はでこぼこブツブツで
    表情は鬼か般若みたい
    ありのままとはいえあんなひどい
    写真使わないで欲しいわ

    • 2
    • 19/10/22 19:43:12

    秋篠宮一家のことなんてどーでもいいから、晩餐の儀を早くうつせ!

    • 15
    • 19/10/22 19:38:56

    >>1716
    でも和食がユネスコ無形文化遺産に登録されたから
    敢えて出す可能性もあるかもよ

    • 1
    • 19/10/22 19:36:42

    雅子さまキレイだった
    ティアラがよくお似合いで

    • 13
    • 19/10/22 19:36:20

    和食は口に合わない人多そう

    • 0
    • 19/10/22 19:31:22

    >>1713
    ご馳走見てみたいよねー

    • 0
    • 19/10/22 19:30:14

    饗宴の儀

    • 0
    • 19/10/22 19:28:07

    さっさと晩餐会の様子をうつせ

    • 0
    • 19/10/22 19:10:39

    そう言えば、イギリスのカミラ夫人は来てないんだ?

    • 0
    • 19/10/22 19:07:51

    雅子さま眩しいなぁ、映えるね。

    • 9
    • 19/10/22 19:07:28

    皇后陛下お綺麗。

    • 4
    • 19/10/22 19:07:08

    >>1706
    かもしれないね。
    まだ上皇ご夫妻がお引越しされていないからね。

    • 3
    • 19/10/22 19:06:29

    皇后様は洋装の方がお似合いだね。

    • 4
    • 19/10/22 19:05:47

    アッキー饗宴の儀で着物かい。即位礼の時に着物の方が良かったのにね。

    • 8
    • 19/10/22 19:05:28

    皇居にお住まいなら、こんな交通規制も必要なかったんじゃない?

    • 3
    • 19/10/22 19:05:03

    昭恵ちゃん夜は着物なんだね

    • 0
    • 19/10/22 19:03:41

    皇后様のお綺麗。
    ティアラめっちゃ光ってた。

    • 5
    • 19/10/22 19:02:47

    >>1701
    9日ですよ。

    • 0
    • 19/10/22 18:58:19

    >>1701
    要人の前で嵐は…

    • 1
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ