主と朝まで雑談しよーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 00:53:58

    主さんって明るい方なんかな?そんな気がする!元気分けてー

    • 2
    • 19/10/22 00:53:29

    >>44
    高尾山、辛かった。
    階段が半端なかった、次の日は全身筋肉痛

    • 1
    • 19/10/22 00:53:21

    こんばんは!楽しそうなトピだね。明日の朝ご飯はきな粉餅だよ。祭りの餅投げで100個以上拾ったんだ。餅投げって全国にあるのかな。家を建てる時、祭り、厄年で投げるよ。

    • 0
    • 19/10/22 00:53:19

    >>39
    家族で登山て良いですね。
    これからの季節いいですね!

    外食は多分
    焼き肉バイキングですかね…。
    高校男子なので。
    私はもう遠慮したいです。(T_T)
    そういえば
    今日は休日料金なのかな。

    • 2
    • 19/10/22 00:53:11

    こんばんは。
    夫が高収入なのでママ友の仲良しグループで何を相談しても、
    「旦那さん金稼いでるからいいじゃん。」
    も言われて終わります。
    辛すぎて今は既読無視してます。
    なぜ?
    なぜ高収入というだけで、当たり前だから我慢したら?と言われなければいけないの?

    • 2
    • 19/10/22 00:51:55

    >>39
    登山って本格的なやつ??
    高尾山に行ってみたい

    • 1
    • 19/10/22 00:48:42

    >>35
    それが料理全く出来なくて(笑)いつもクックパッド便りだし、おつまみなんて作った記憶すらない(笑)←
    めんどくさがり屋だし、自分でいうのもあれだけど、かなりのダラ奥だよ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:48:26

    旦那は社員旅行で子供達も寝たし一人酒してる。妹に電話でぐたぐだ絡んでたらキレられて寂しいー!

    • 0
    • 19/10/22 00:48:21

    >>38
    それは引っ越しを検討した方がいいレベルじゃないの?

    • 2
    • 19/10/22 00:47:18

    >>33
    アラサーならあと2人いけるやん!ww
    お子さん何歳なの?!

    • 0
    • 19/10/22 00:46:25

    >>32
    うちは明日起きてから決めると思う。
    旦那は前から22日はみんなで登山行きたいって行ってたんだけど、台風あったから山はちょっとね…。
    どうせ雨みたいだし。
    外食楽しんで来なよー。
    何食べるの?やっぱりお店も子供優先って感じかな。

    • 1
    • 19/10/22 00:44:48

    団地に住んでるだけど、自治会長のじぃさんに勝手に役員にされ勝手に名前書かれ、挙げ句の果には会議は義務だから仕事休んで早退してとか旦那や私の職場まで来るんだけど。
    検査入院の時も病院までお仕掛けて来てナースステーションで会議は義務だから一時退院お願いしますと張り付いてたり。
    夜中2時半に夜勤明けだと思って来たとか家の中を確認させて欲しいとか言われたり。
    来年、自治会長に義務の会議に出席出来ないから役員とか名前を書くのは辞めて下さいと言えば大丈夫かな。

    • 0
    • 19/10/22 00:42:26

    >>28
    ほんとに朝までするよ(^ω^)誰かいてくれる限り(^ω^)

    • 1
    • 19/10/22 00:42:18

    >>33
    うちも
    男1人だよ。
    うん。
    いっぱいだね。

    • 0
    • 19/10/22 00:41:46

    >>31
    それなら主は料理上手そうだね。
    酒飲みの旦那いるとおかず上手になりそうなイメージあるよ。
    おつまみとしてもおかずでもとか工夫しそう。

    • 0
    • 19/10/22 00:41:06

    >>26
    うちの子も今日お休みなんだけど、家事最低限だけしてゴロゴロするつもり(^ω^)っていつもそうなんだけどね(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:38:55

    >>25
    アラサーだよ!なんかもう1人で色々精一杯で(笑)次女の子確実に産まれるなら頑張って産んでみようかなって思えるんだけどね(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:38:55

    >>29
    明日はお出かけしないんですか。
    お家でまったりかな。

    うちは
    旦那は仕事で
    私は出かけたいわけではないけれども
    子供のお昼ごはんがあるから
    外食するのかな…。
    子供の物も買いに行かないと
    いけないので
    多分外食したいと
    言われそう。

    • 1
    • 19/10/22 00:36:03

    >>24
    旦那飲まないんだ!うちの旦那は私のストレスでなのかお酒毎日ってくらい飲んでるわ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:35:11

    >>23
    お疲れ様ー。
    うちの子も
    小さい時は
    雨の日は1日が長かったなー。

    • 2
    • 19/10/22 00:33:13

    >>19
    私は専業、明日は家族みんな休み。
    娘と息子と旦那と4人家族ね。

    • 1
    • 19/10/22 00:32:27

    ほんとに朝まで?

    • 1
    • 19/10/22 00:32:04

    >>22
    何の未解決事件の動画みてるの??私はほろよい飲みながらママスタしてるくらい(笑)今からお菓子でも食べようかなって思ってる(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:32:00

    私も毎日が休日。
    今日は
    子供が学校お休みだから
    私は休日気分ではないわ〜。

    • 0
    • 19/10/22 00:30:22

    >>20
    主何歳なの??もう1人挑戦しないの?

    • 0
    • 19/10/22 00:30:15

    >>18
    旦那のwいいね!
    うちは旦那飲まないからなー。
    そこはつまらないのよ。

    • 0
    • 19/10/22 00:29:39

    >>19
    うちは旦那は仕事
    明日天気悪いらしいから、家で2歳0歳と長い1日を過ごすよ!

    • 1
    • 19/10/22 00:29:20

    主は今何してるのー?
    私はお酒飲みながらYouTubeで未解決事件の動画見てる。

    • 1
    • 19/10/22 00:29:01

    >>19
    専業だから毎日休日みたいな感じ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:28:25

    >>17
    4人家族いいなー♪上男の子で下女の子が理想だったから羨ましい♪

    • 0
    • 19/10/22 00:28:19

    明日は
    って
    もう今日だけど。
    みんな休日かな。

    • 0
    • 19/10/22 00:27:02

    >>16
    そうなんだー(T_T)私は旦那のお酒勝手に飲んじゃった(笑)(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:26:25

    >>3
    私は4人家族
    子供は上が男の子で下が女の子

    • 0
    • 19/10/22 00:24:55

    >>14
    楽しそう!
    夕食のときお酒飲んだけどもうないんだよー。

    • 0
    • 19/10/22 00:23:29

    >>9
    そうだね、でも冷凍庫からグラタンが発掘されたよ。
    冷凍庫ご飯でおにぎりにしようかなーって思ったのに。

    • 1
    • 19/10/22 00:21:46

    >>8
    私もお腹すいてきた(笑)今ほろよい飲みながらママスタしてる爆笑

    • 0
    • 19/10/22 00:21:04

    >>7
    ほんならワイと代わるか?

    • 0
    • 19/10/22 00:20:43

    >>6
    同じく(笑)人生疲れたし人間関係に疲れた(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:19:47

    >>7
    なんやて?

    • 0
    • 19/10/22 00:19:44

    >>5
    また女がいいな。外見完璧なね(笑)歌手になりたかったら生まれ変わったら歌手になりたい(笑)
    あなたは?

    • 0
    • 19/10/22 00:18:58

    >>2
    この時間だし消化に良いものがいいよー

    • 3
    • 19/10/22 00:18:08

    >>4
    わー、いい感じの選択肢だ、迷う。

    • 1
    • 19/10/22 00:16:58

    人生に疲れた

    • 0
    • 19/10/22 00:16:53

    人生に疲れた

    • 0
    • 19/10/22 00:16:42

    生まれかわったら次は男?女?
    どんな人生にしたい?

    • 0
    • 19/10/22 00:15:32

    >>2
    おにぎり、ラーメン、お菓子とかは?

    • 0
    • 19/10/22 00:14:55

    >>1
    3人家族だよ。子供は男の子。あなたは?

    • 0
    • 19/10/22 00:14:52

    しよー!
    私、なんか食べたーい。
    何がいいと思う?

    • 0
    • 19/10/22 00:13:31

    いいよー
    家族構成は?

    • 0
1件~49件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ