鼻の整形してる芸能人多いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 22:41:10

    >>24今テレビで見たけど、凄かった!
    ご近所だったら一回鼻触らせてほしい

    疑問なんだけど、人の体は異物を入れると外に出そうとするよね?
    プロテは徐々に外に出てこないのかな?

    • 2
    • 19/11/06 22:10:19

    間接照明か何かの下では鼻筋と顎が白く浮き出てた元タレント?がいたよ。異物を入れるとほっとけば崩れてくるからメンテナンスに
    お金かかるとか。あとヒアルロンサン注入も怖いって。

    • 1
    • 19/11/06 21:58:49

    >>76
    歯矯正したから鼻変わったんじゃない?
    こないだ歯医者で言われたよ。少しだけ高くなるって

    • 0
    • 19/11/06 21:55:24

    >>65
    夏菜は自然だよ。茶髪にはしたけど全然変わらない。

    • 1
    • 19/11/06 21:50:50

    誰よりも指原の変わりようがすごいよね。

    • 7
    • 19/11/06 21:48:23

    吉田羊も目と鼻ばかり見ちゃう。

    • 4
    • 19/11/06 21:44:59

    >>10
    ほんとだぁ!これよくわかるね。
    眉間のちょっと下、横にラインはいっちゃってる。
    プロテ行き止まりのラインじゃない?

    • 1
    • 19/11/06 21:38:39

    >>6 これ西島秀俊さん?若干、斎藤工っぽいね。

    菅田将暉もはなやってる?

    • 0
    • 19/11/06 21:37:32

    KEIKOは薬の影響と言われてなかった?

    • 0
    • 19/11/06 21:31:20

    >>24
    これ辻ちゃんなの?
    鼻以外もどうしちゃったの。こんなブサだったっけ

    • 0
    • 19/11/06 21:29:06

    >>7 元はどんなだったの?気になる。

    • 0
    • 19/11/06 20:40:11

    うつ伏せとかできるのかな?
    メイクさんも気を遣うよね

    • 0
    • 19/11/06 20:38:00

    プロテ入れなきゃ本当わからない。
    夫が鷲鼻直すために耳軟骨移植して小鼻下げて縮小した。
    いびきがひどくなった

    • 1
    • 19/11/06 20:36:45

    がっきーはもろだね

    • 4
    • 19/11/06 20:35:47

    >>24
    天狗ザル

    • 4
    • 19/11/05 01:50:53

    夏菜も一度別人並みになりましたよね?少し戻った気がするけどやはり鼻が少し違う

    • 6
    • 19/11/05 01:42:41

    菜々緒の整形は大成功だと思う。整形前とは
    別人レベルだけど。

    • 10
    • 19/11/05 01:34:13

    >>40
    どちらも言わないわ。

    • 0
    • 19/11/05 01:17:03

    ハマタの嫁の菜摘も浮気されたあてつけみたいに整形したらマイケルみたいになって変な顔になっちゃったよね。ハマタも一緒にいて気持ち悪いだろうな

    • 5
    • 19/11/04 22:56:00

    大麻じゃなくてコカインだよ

    • 0
    • 19/11/04 22:55:51

    大麻じゃなくてコカインだよ

    • 1
    • 19/11/04 22:54:10

    >>7
    なにこのふざけた鼻は。
    付け鼻かよっていつも心の中で突っ込んでるよ。

    • 1
    • 19/11/04 22:50:16

    >>51
    高齢って何歳?笑
    29歳だけどハリポタと言う笑
    ドラストは言わないかな

    • 0
    • 19/11/04 22:26:35

    西島秀俊ってかっこいいけど鼻だけ変だなーって思ってたんだけど、鼻整形なのか!
    もったいな!

    • 2
    • 19/11/04 22:23:19

    >>51
    高齢だけど言わないな

    • 0
    • 19/11/04 22:18:30

    鼻はまじで気軽にいじるもんじゃない。みんな何回もやってるイメージ。逆に最初良くても、表情のクセ?とかで曲がったりするからお直し必須なイメージ

    • 0
    • 19/11/04 22:17:00

    鼻は失敗率が高いらしいよ。
    鼻整形の件数のうち半分が失敗後の修正だって。
    それくらい顔全体のバランスを支えてるパーツ。
    鼻を変えたら他のパーツも変えないとおかしくなる。
    自然なままが一番バランスが良い。

    • 4
    • 19/11/04 22:01:41

    昔小林幸子が高くしすぎて皮膚が薄くなって中に入れたものが光るとか言われてたね
    あとオカマの話で鼻を高くしすぎで皮膚が裂けちゃって粘土詰めて店に出てるのがいるって誰だったかオカマタレントが言ってたな

    • 2
    • 19/11/04 21:56:35

    鼻の付け根が高くなるのは整形だろうけど、鼻先って年齢いくとのびてこない?
    私、若い頃鼻の穴が丸くてコンプレックスかだったけど、今は縦長になった。

    • 0
    • 19/11/04 20:30:30

    高齢のオバサンってハリーポッターのことハリポタっていうよね。
    ドラッグストアをドラストと言うのもママスタのアラフィフ世代だし。

    • 5
    • 19/11/04 20:29:58

    >>45
    メディアもハリーポッターっていうよ。特に若手はね。

    • 4
    • 19/11/04 20:29:12

    >>45
    私は20代だよ。図星を指されて悔しかったんだねアラフィフ婆さん

    • 4
    • 19/11/04 13:41:19

    腕のいい美容整形
    女優の姉のテレビでやってた奴
    プロテーゼは拒否反応で崩れるから、自分の骨を加工してやらないと危険みたいなこと言ってたな

    • 0
    • 19/11/04 13:13:33

    いつも思うけど鼻をやった人って花粉症とかで鼻がムズムズして仕方ない時どうするの?

    • 1
    • 19/11/04 13:13:13

    鼻思いっきりかんだり、出来るのかな?花粉症や風邪の時どうしてるんだろう。

    • 4
    • 19/11/04 13:10:37

    >>40
    ええ?メディアも使うけど
    アラフィフよりもっと年上婆さんなの?

    • 3
    • 19/11/04 13:08:53

    鼻デカくても整形しないでデカい鼻のままで出てる松本穂香や永野芽郁は好感持てる。
    自然のままで可愛いし。

    • 12
    • 19/11/04 12:22:18

    >>21
    天然なはずなのに鼻の位置がすごい

    • 0
    • 19/11/04 11:51:06

    アタシは整形鼻よりフィリピーナみたいな団子鼻で自然な顔が好き
    だな。自然に勝る者なし。

    • 4
    • 19/11/04 11:27:44

    >>20
    辻さん

    • 1
    • 19/11/04 11:22:52

    高齢のオバサンってハリーポッターのことハリポタっていうよね。
    ドラッグストアをドラストと言うのもママスタのアラフィフ世代だし。

    • 4
    • 19/11/03 17:21:04

    >>33
    彼女、ハリポタのドビーそっくりだね。
    大失敗だよ。

    • 5
    • 19/11/03 17:17:21

    今の指原莉乃の鼻って昔のKEIKOみたいな鼻じゃない?

    • 8
    • 19/11/03 17:15:35

    島崎遥香は前の鼻の方が絶対よかった

    • 3
    • 19/11/03 17:07:25

    >>33
    鼻が伸びたぶんひきっつてるよね口が

    • 2
    • 19/11/03 16:59:29

    鼻と言えば宮崎あおい
    ガッキーも変わったよねお鼻

    • 11
    • 19/11/03 16:51:50

    神田うの、小川菜摘もやってるね
    今はなじんできたけど整形直後はアバターみたいだった

    • 8
    • 19/11/03 16:45:34

    辻ちゃん顔魔女みたいだよね…
    前の方が良かったのに。太陽は今の方がいいけど。

    • 13
    • 32
    • きなちゃん。
    • 19/11/03 16:41:25

    KEIKOは大麻吸ってたから溶けた。

    • 5
    • 19/11/03 16:40:57

    真木よう子の鼻も違和感。
    西島秀俊は何であんなおかしな鼻にしたんだろうね。
    いつも鼻に目がいっちゃう。

    • 11
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ