私完全に疲れているわ‥と思った瞬間書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 20:26:21

    仕事で靴を履き替えるんだけど車に乗ってから靴を替えるのを忘れた時。

    • 2
    • 19/10/21 20:28:29

    卵をわってボウルに入れようとしてるのに、三角コーナーに入れた時

    • 12
    • 19/10/21 20:29:45

    離乳食のお粥作ってるの忘れて焦げる寸前旦那に言われて思い出した
    また水足して火にかけたらまた忘れて次は焦がした
    ほんとに疲れてる

    • 4
    • 19/10/21 20:29:45

    歯ブラシにハンドソープつけたとき

    • 2
    • 19/10/21 20:30:53

    食洗機に入れるはずの食器をそのまま棚に置いてたこと

    • 4
    • 19/10/21 20:31:10

    スマホで時間見ながら、時間が無い!とスマホ探してたときかな…

    • 7
    • 19/10/21 20:31:17

    スマホをするのも面倒になった時。

    • 3
    • 19/10/21 20:36:12

    茹で卵を綺麗に剥けなくて頭にきてシンクに投げつけた。

    • 6
    • 19/10/21 20:38:07

    洗顔で歯磨き
    歯磨き粉で洗顔

    目がめちゃくちゃ腫れた
    眼科で説明する時恥ずかしかったけど、先生よくあるって言ってた

    • 3
    • 19/10/21 20:44:01

    真夏の昼にお祭り行って暑さでクタクタでその帰りに買い物行ったんだけど、セルフレジで会計せずに帰ろうとしたみたいで、店員にお客様!って呼び止められて、え?ってなってお会計まだです!って言われてハッ!となった。笑
    本当無意識だった。

    • 4
    • 19/10/21 20:45:29

    買い物したものをサッカー台に置いて帰る。1カ月で3回やってる。
    買い物する→子供抱っこしてるから店員さんがカゴを置いてくれる→お金を払ってそのまま駐車場に行く→なんか今日軽いわぁ~

    • 7
    • 19/10/21 20:47:05

    主さんと似てるー。手や足が入りきる前にドアを閉めてしまう。痛いのなんのって…情けない。

    • 8
    • 19/10/21 20:48:03

    >>55
    病気だよ笑

    • 2
    • 19/10/21 20:48:50

    急に餡子をたべだす。

    • 2
    • 19/10/21 20:48:54

    なぜかエレベーターの前で、家の鍵を出した時。

    • 3
    • 19/10/21 20:50:46

    >>52それは生卵だったっていうオチとかは?

    • 1
    • 19/10/21 20:51:29

    記憶がない。
    退職した今は、大丈夫だけど、ストレス抱えながら仕事してた時の記憶がない。
    朝起きて子供送り出して仕事→帰宅してご飯、洗濯、無。
    何してたのか、思い出せない。

    • 5
    • 19/10/21 20:52:09

    エレベーターに乗って、動かないな~と思ってたら階数ボタン押してなかったとき

    • 24
    • 19/10/21 20:52:27

    診察の時に医師と話が盛り上がりすぎて、「そうなんだよ!」とタメ口で相槌を打ってしまったとき。
    一瞬固まった。

    • 7
    • 19/10/21 20:52:34

    スキンケア用品を冷蔵庫に入れてるんだけど、さっきお風呂あがりにボーッとしながらクリーム塗ろうとしたらバターだった
    顔につける前に気付いたからよかったわ

    • 3
    • 19/10/21 20:53:29

    お風呂あがり子どものパンツを履きそうになるが、足が入らなくて気付いた時

    • 9
    • 19/10/21 20:53:32

    歩行者信号のボタンを押さないと信号が青にならないのに、ボタンを押さずにずっと待ち続けてたとき

    • 16
    • 19/10/21 20:54:20

    疲れてるんじゃなくて病気。

    • 2
    • 19/10/21 20:55:01

    物忘れ(肝心な事まで忘れる)
    一緒な事を何回もやる

    • 2
    • 19/10/21 20:55:24

    引っ越しの時に前日も当日もバタバタしてたせいか、冷蔵庫に食器洗剤・柔軟剤・洗顔を入れてた…
    引っ越し途中にドラッグストアーで買って新居に持ち込んだのは覚えてたのに、無くて1週間ぐらい探してたんだけど、フッと冷蔵庫の中の棚を見たら並んでた…

    • 3
    • 19/10/21 20:59:49

    普段から車で行くのに車で買い物に行って、車を置いて徒歩で帰って来てた。

    • 4
    • 19/10/21 21:02:09

    >>21
    ママスタでこんなに笑ったの初めて

    • 9
    • 19/10/21 21:03:04

    自販機でお金いれて飲み物取らずお釣りだけ取って立ち去った時…

    キャッシュコーナーでお金引き出してお金取らずに立ち去った時…

    両者ともその後しばらくして気付き戻ったけどもう無かった。。泣

    • 7
    • 19/10/21 21:04:34

    リンスしたまま風呂から上がる。拭いて気づく。

    • 17
    • 19/10/21 21:06:11

    パートに車で行って徒歩で帰宅。夜になっていましたが、車が盗まれたと大騒ぎ

    • 4
    • 19/10/21 21:10:45

    食器棚にキャベツを入れてしまった。

    • 4
    • 19/10/21 21:11:32

    子どもの歯磨きする時に自分の歯ブラシで磨いてた時

    • 1
    • 19/10/21 21:12:42

    私じゃないけど激務が続いた旦那が風呂上がりに一生懸命私のブラトップ着ようとしてたとき。
    自分の物と素材は同じだけど疲れてるな、お疲れ様…と感じた。

    • 9
    • 19/10/21 21:12:45

    スーパーのカートに掛けておいたバッグ4回も忘れて毎回お客さんに忘れてますよって指摘される。
    一回は家までバッグない事に気づかなかった…

    • 1
    • 19/10/21 21:14:46

    お米研いだ後水入れてプロテイン入れた時。

    プロテイン米…。

    • 5
    • 19/10/21 21:15:54

    洗濯機に食器を入れたことがある。

    • 3
    • 19/10/21 21:16:04

    仕事行く時に車に乗って、いつも通りエンジンボタン押してるのに全然エンジンかからなくてパニック。
    仕方なく仕事休んで車屋に電話しようと思った時に、そういえばブレーキ踏んでからエンジンボタン押すんだったと思い出した時。
    仕事休んで1日ゆっくり過ごしたよ。

    • 8
    • 19/10/21 21:16:31

    買ってきた食材をキッチンの引き出しになぜか入れてた。途中で気づいて、一人で大爆笑。

    • 4
    • 19/10/21 21:18:47

    探してた眼鏡が冷蔵庫から出て来た時

    • 4
    • 19/10/21 21:20:42

    >>55
    私もやった事ある…
    しかも家着いても今日買った物はどこだと大騒ぎした。

    • 7
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 21:22:23

    主さんので笑った

    • 3
    • 19/10/21 21:24:51

    1万円ぐらいチャージしてあったワオンカード、外で失くした

    • 4
    • 19/10/21 21:25:10

    残ったおかずを冷蔵庫に入れようとラップをして、ラップの方を冷蔵庫に入れてた。おかずほったらかし。

    • 7
    • 19/10/21 21:28:47

    >>21
    頑張れ!
    笑わせてもらいました。

    • 3
    • 19/10/21 21:30:27

    車の運転中踏切前で10秒ぐらい一時停止をしていたとき。

    • 4
    • 19/10/21 21:30:36

    マンションのエレベーターで、階のボタン押し忘れたまま少しの間ボケっとしてた。
    あれ?動かないってなってやっと気づいた。

    • 13
    • 19/10/21 21:35:11

    気付いたら近所のコンビニの駐車場で、車内で寝てた(気絶してた?)
    そこまで行った記憶がない。
    先週の話。

    • 6
    • 19/10/21 21:36:57

    信号待ちで寝てたらしく
    後ろからのクラクションで起きたとき

    • 7
    • 19/10/21 21:39:25

    自動ドアじゃないのにドアの前で開かないなーと待つ...
    そーめん食べてて麺つゆじゃなくお茶につけて食べた...

    • 4
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ