私完全に疲れているわ‥と思った瞬間書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 19:25:12


    あと飲み物持ってるの忘れて腕時計確認した時

    • 16
    • 19/10/21 19:26:59

    残飯入れの方に卵の中身を入れてお皿に殻を置いた時

    • 31
    • 19/10/21 19:27:14

    こないだはコーヒー買って紙コップごとゴミ箱に捨てた。

    • 9
    • 19/10/21 19:28:05

    >>2
    吹いた!わかるわぁー

    • 0
    • 19/10/21 19:29:17

    主のは疲れてるだけなの?なんか心配だわー

    • 6
    • 19/10/21 19:29:28

    >>2
    書こうとしたらもうあった!

    子供の習い事忘れたこと
    3回以上あるwお金勿体無~

    • 5
    • 19/10/21 19:32:52

    レジで支払い終わって、袋詰め忘れてそのままレジカゴごと帰ろうとした時。

    • 8
    • 19/10/21 19:34:28

    自分の電話番号が思い出せない

    • 5
    • 19/10/21 19:35:21

    スマホで音楽聞いているのにスマホどこいったと探しまくってた。

    • 25
    • 19/10/21 19:35:57

    >>5
    あ、ほんとに疲れてるだけなのと、夜勤明けの寝不足とかでたまにやっちゃうやつです。まぬけすぎて泣ける

    • 1
    • 19/10/21 19:36:12

    子どもが帰ってくる前に洗濯畳んでたら意識無くなって眠っていて、10分後のインターホンが鳴る音で起きた

    • 3
    • 19/10/21 19:36:36

    みんな面白すぎです 笑

    • 0
    • 19/10/21 19:36:45

    道を間違えまくる。

    • 3
    • 19/10/21 19:37:05

    >>10
    なら良かったわぁ。心配したわよ。

    • 2
    • 19/10/21 19:38:40

    >>14
    アホみたいな話に心配してくれるなんて優しいなぁ。。ありがとうございます

    それにしても皆さん面白すぎる

    • 0
    • 19/10/21 19:38:49

    本気で頭に乗せたメガネを探す。

    • 11
    • 19/10/21 19:42:45

    お味噌汁に卵割って入れようと思ったら、
    シンクに卵割って殻をお味噌汁にいれた。

    • 14
    • 19/10/21 19:56:06

    仕事帰りの電車で起きてたのに乗り過ごした。
    しかも二駅。

    • 7
    • 19/10/21 20:02:43

    洗顔フォームで歯磨きしてた時。
    なんか苦いな苦いなって思いながらずっと磨いてた。うがいする時に、あって気がついた。
    ホント、疲れてたと思う。

    • 9
    • 19/10/21 20:03:40

    電車で寝てて他県まで行った事ある。
    かなりの田舎で、真夜中。
    タクシーが通らなかったらどうなってたか…((((;゜Д゜)))

    • 4
    • 19/10/21 20:06:30

    子供の連絡帳忘れて慌てて取りに戻ったんだけど、なぜか鍋敷きを持って園に戻って、しかも先生に「すみません!連絡帳お願いします!」って渡した時。鍋敷き押し付けられた先生から「お母さん!?お母さん!これ!違いますよ!」と言われ初めて気付いた時

    • 62
    • 19/10/21 20:08:03

    デパートのトイレ、出るときノックしたことある

    • 23
    • 19/10/21 20:09:39

    食べ残したクッキー缶をキッチンに持って行こうと思ったのに、外に出ようとしてた。靴を履いたところで子供に声をかけられて我に返った。

    • 10
    • 19/10/21 20:11:10

    冷蔵庫開けたら詰め替えの柔軟剤が保管してあった

    • 12
    • 19/10/21 20:11:22

    無感情で、お菓子を食べ続ける。
    皿を割る

    • 3
    • 19/10/21 20:12:25

    おもしろすぎてwww

    • 1
    • 19/10/21 20:12:35

    >>21
    笑わせてくれてありがとう。

    • 4
    • 19/10/21 20:13:16

    主は玄関の鍵を開けるのにパスモをかざしたこともあります。

    • 3
    • 19/10/21 20:14:05

    信号赤なのに無意識に渡った
    子供にママ赤だよ?ってハッとなった。

    • 6
    • 19/10/21 20:15:05

    >>29
    皆さんの見て爆笑していたけどこれは危ない!気をつけてください 

    • 3
    • 19/10/21 20:15:13

    メガネを掛けたまま化粧水をつけた。

    • 8
    • 19/10/21 20:15:23

    卵をシンクで割る

    • 2
    • 19/10/21 20:16:01

    カップ焼きそばの蓋を全部はがしたとき。


    別の日は、蓋を途中まではがして「よし!今日は全部はがさなかったぞ~えらいえらい」と思ってたら、ソースを入れてしまったとき。

    • 4
    • 19/10/21 20:16:06

    リンス洗い流さずに風呂出てパジャマも着てしまった。

    • 6
    • 19/10/21 20:16:42

    ドラッグストアーでポイントカードを出したつもりが、診察券だった。店員さんに冷静に「◯◯医院の診察券ですよ…」と言われた。

    缶コーヒー開いてるのを忘れて、車内で思いっきり振った……

    • 18
    • 19/10/21 20:16:53

    メガネ掛けてるのにメガネメガネ~って探す。

    • 5
    • 19/10/21 20:17:00

    電話でどもる
    言いたいことが口が回らず言えない

    • 23
    • 19/10/21 20:17:16

    ふとスマホのパスワード忘れた時。

    • 10
    • 19/10/21 20:18:03

    生卵を割って中身は三角コーナー・殻ボウル。
    を2連続でやってしまい、その日は卵料理は止めにして、料理する気も失せてレトルトカレーにしたっけかな。。。

    • 14
    • 19/10/21 20:22:27

    仕事に行くとき制服着ていくんだけど、下はちゃんと履き替えたのに上はパジャマのまま、しかもブラもせずパーカー羽織って行ってしまった…
    職場のロッカーで上着脱いで近くにいた職場の友達に指摘されて気づいた…

    あとばっちりメイクして仕事行ったのに眉毛だけ書き忘れてたこともある

    • 7
    • 19/10/21 20:23:06

    >>33
    ハイボール作ってたのに、グラスに並々ウイスキー注いだとき。
    旦那に、お前は横綱かと言われたw

    • 5
    • 19/10/21 20:23:09

    レジでお釣りをとらずに帰ろうとした時

    • 6
    • 19/10/21 20:23:42

    お買い物して帰り
    いつもの場所にお財布ない事に気付いて
    車の中や通った部屋やお店に問い合わせしても無かった

    オワタと
    免許証やカード入ってたので警察に届けて
    シクシク料理作ろうと野菜室開けたら…
    何故か財布が入っててた

    • 15
    • 19/10/21 20:26:18

    ドレッシングを振りすぎて蓋がぶっ飛んだ。

    • 3
    • 19/10/21 20:26:21

    仕事で靴を履き替えるんだけど車に乗ってから靴を替えるのを忘れた時。

    • 2
    • 19/10/21 20:28:29

    卵をわってボウルに入れようとしてるのに、三角コーナーに入れた時

    • 12
    • 19/10/21 20:29:45

    離乳食のお粥作ってるの忘れて焦げる寸前旦那に言われて思い出した
    また水足して火にかけたらまた忘れて次は焦がした
    ほんとに疲れてる

    • 4
    • 19/10/21 20:29:45

    歯ブラシにハンドソープつけたとき

    • 2
    • 19/10/21 20:30:53

    食洗機に入れるはずの食器をそのまま棚に置いてたこと

    • 4
    • 19/10/21 20:31:10

    スマホで時間見ながら、時間が無い!とスマホ探してたときかな…

    • 7
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ